洗車な1日

まいどじゃけぇのぅ029.gif

モリスケじゃけぇのぅ。

ここ3日間で合計8時間しか寝てへんモリスケじゃけぇのう。

もう若くないのに・・・老体に鞭打って・・・・こんなことならいっそ・・・・



























私は貝になりたい


















はい、お茶の間がひっくり返ったところで本日のALDGATE(の空)。

あおいそら053.gif

洗車な1日_f0205962_17193257.jpg



いやぁ~~今日も梅雨入りを発表した気象庁に嫌がらせするかのように晴れ渡り哲也。

週間天気予報見た!?見た!?













ずっと晴れ。プププッ037.gif










どんな気分なんやろねぇ~~~~

自分で『今日から梅雨入りでぇす!!』

ってドヤ顔で発表した次の日から、

自分で晴れの天気予報を出してるときの気分って。

うわ~~オレ昨日やってもたぁ~~~~って思うんやろか。

まぁ現代の科学技術を以ってしても自然現象を確実に予測する事は用意ではないという事ですな。





しかし、こう天気が良いとお客様もたくさんみえるもので、

今日は飯塚市に在住のエンフィールド500オーナーのU君が洗車しに来てくれました!!

洗車な1日_f0205962_1740093.jpg
U君とBullet

社外品のタンクが

見事にキマッてる

Bullet500

さぁて、

次はどこをカスタム??






あ、そういやU君、この前の土曜日もゴソゴソしてたよね!?

そして、17日のカート大会も来るんよね!?

はっはぁ~~~ん、さてはお主・・・・・








暇人やな(-。-)y-゜゜゜







山ひとつ越えてわざわざ来てくれるのはありがたいものです。

皆様、いわずもがなですが、

ALDGATEの洗車室は常に無料開放しております。

愛車を綺麗ピカピカに保つには定期的な洗車とワックスがけを。

洗車をしてるときに不具合が見つかる事もよくある話しで、

トラブルを未然に防ぐためにも愛車をキレイに保つ事は軽視できない事です。

福岡在住のSR乗りの皆様、うちの洗車室を是非ご活用下さい!!!!

洗車用シャンプーだけうちで買ってちょっっ☆☆☆

洗車な1日_f0205962_17594343.jpgMOTUL製
モトウォッシュファクトリーライン
¥1,785-(税込)

油汚れに強く尚且つ塗装面やアルミ、

ゴム、プラッチックを痛めません。

モトウォッシュファクトリーラインの

半分は優しさでできてます。


その他、洗車後の愛車を更に輝かせるテクマクマヤコングッズも

取り扱いしておりますので、この機会に輝きを取り戻しましょう!!
洗車な1日_f0205962_1812251.jpg

by morisuke_aldgate | 2009-06-12 18:19  

<< ノーマルは美しい Tシャツバックプリント >>