ONE PIECE☆

まいどでぇ~~す029.gif

もりすけだっせ☆

アニメ『ONE PIECE』って見たことある!?

あれず~~~っと子供が見るものやという勝手な先入観から、

見たこと無かったんやけど、

ちょっとしたきっかけで1話から見だしたら、

それがもうおもろくておもろくて!!

非常にアツいストーリーは何か我々大人にも

追いかけてた夢、追いかける事を忘れていた自分、

そしてそれよりも大切な仲間など

純粋な気持ちを思い出させてくれるものです。




そんなアニメの主人公、MONKEY=D=LUFFY(ルフィ)の影響で

モリスケもアレ買っちゃいました!!

ONE PIECE☆_f0205962_2553152.jpg



麦わら帽子(笑)


いや~この夏はルフィに成りきってコレをかぶって張り切って乗り切って、

モリスケも海賊王になります。

海賊になってあなたのハートをゲッチュ053.gif




あ~この時間になると頭おかしくなるんよねぇ~~~

by morisuke_aldgate | 2009-06-22 02:58  

<< がじゃいもじゃないよじゃがいも~ 500台限定!!30周年記念特... >>