マイナーチェンジ

まいどですぅ~~~029.gif

モリスケですわ~~~。



今日から世の中シルバーウィークですって??

ええなぁ~~~お気楽な人たちは~~~。

節約とかしょーもないこと言うとらんと、

ちゃんとどっか遊びに行ったり、買い物行ったりして

世の中に金ばらまいてやぁ。お金は天下の回り物やさかいに!!



で、ちゃんとALDGATEでもお買い物をして頂いてるありがたい女性のSRをご紹介。


マイナーチェンジ_f0205962_14301569.jpg彼女の為にAFAMに

赤いスプロケットをオーダーし、

江沼チェーン(ALDGATE初入荷!)の

メタルカラーチェーンをご用意。

わたしアカやないとアカンの053.gif


マイナーチェンジ_f0205962_14352238.jpg装着例がこちら。

こいつぁ眩しい・・・

赤い彗星のスプロケもチェーンも

初めて見ましたが

タンクと前後ハブが赤く塗られた

マブイSRにはチョベリグなカラーです。

マイナーチェンジ_f0205962_14405447.jpgほんでもってエンジン周りの

キャップスクリューをゴールドに

とどめにその上から赤いキャップを

かぶせて執拗に赤色を

加えていきます。



マイナーチェンジ_f0205962_1557260.jpg

タイミングサイドはこんな感じ。

次はオイルフィルターカバーを

なんかしてやろうかと企むモリスケ。

オイルラインも換えたくなってきた・・・



マイナーチェンジ_f0205962_15594595.jpgこちらドライブサイド。

せっかく赤くしたチェーンが

チラッと覗けるように、

WM製のスプロケカバーを

チョイス。ALDGATEではよく売れる

人気アイテムの一つ。在庫ラスト1!!

マイナーチェンジ_f0205962_161322.jpgハンドルポストにまで

赤いきつねを付けて、

走行中にもニヤニヤできるように

演出してみました。次は

緑のたぬきか?

碧いうさぎか?白いくすりか?

マイナーチェンジ_f0205962_1644246.jpg現在ALDGATEで

話題沸騰・人気急上昇中、

オリコン初登場3位の

「アルミデコンプレバー」

まだプラッチック製のつけてる人、

イジメちゃうよ☆



とまぁざっとこんな感じでちょろちょろっとさせて頂きました。

チェーンとスプロケは見た目もさることながら、

安全に走行をするためにも磨耗しているSRは

早めに交換しましょう。



ALDGATEでは520サイズコンバートにする場合は、

①ゴールドorシルバーチェーン②前後AFAMスプロケット③スプロケロックワッシャ

のセットでの交換が¥31,500-(消費税・工賃込)です!!

(スプロケカラーオーダーは+2,100円です。)

丁数を変更する事でお客様の走り方・用途に近藤雅彦、

マッチしたスプロケをご用意いたしますので、

是非ともモリスケに相談してみなはれ053.gif053.gif053.gif

by morisuke_aldgate | 2009-09-19 16:21  

<< 日本晴れ Do it yourself!! >>