Over the TON!!

はいはい、まいどですぅ~~~029.gif

モリスケですたい。



26日、27日とお店にご連絡くださった方、もしくはわざわざご来店くださった方、

お店閉まっててごめんなさいでした!!

あなたそっちのけでツーリングしてました。

おかげで楽しかったです。



さてモリスケは数ヶ月ぶりにSRを置き、Tritonを動かしました。

ツーリング前は、朝6時出発にもかかわらず夜中まで整備し続け、

終わったのはもう3時過ぎ。

だって人吉まで高速で走り続けるのに、スタッフのバイクが故障したら

笑えへんやん042.gif



そんな甲斐あってか人吉往復もノントラブルで元気に駆け抜けてくれました。

九州道でOver the TONした時にテールレンズが飛んでいったり、

サイレンサーのステー部分からクラック入ってちぎれたり、

革ジャンのESSOボーイが飛んで行き、後方を走るお客様にSuicide attackしたりしましたが、

英車の場合はこんなのトラブルのうちに入りません。


Over the TON!!_f0205962_1856730.jpg



整備後、整備室の照明を落としたときに光の当たり方がカッコ良かったので

1ショットしちゃいました。

とりあえず次回のツーリングに向けて空き時間にコツコツと進化させて行きたいと思います。



Over the TON!!_f0205962_1995922.jpg


ちなみに追い越し車線を走行中のところをサポートカーより盗撮されたときは、

テールレンズもESSOボーイもご健在でした。

こんな格好してますが決して過激派の一派ではおまへんよ。

俗に言う、ROCKERSです。




ツーリングレポートはまた改めてUPします故、

行った人も行ってない人も期待せずに待ってて下さいませ☆

by morisuke_aldgate | 2009-09-28 19:21  

<< クロムウェルまたまた入荷!! キレイキレイ >>