カステーリャ

まいど~~029.gif

モリスケですけど?




こんな時間まで会社にいると、やはり脳みそがブドウ糖を欲していて、

そんな時に甘い物を食べると一気にチャージできるもんです。

甘い物の中でもカステラ好きで有名なモリスケの元に、

なんとカステラを作っているお客様Kスケ君との出会いが舞い込んできました!!




催促したみたいで恐縮だったのですが、

Kスケ君がお預かりしていたSRを取りにこられたときに

Kスケ君作のカステラを持ってきてくれました!!

カステーリャ_f0205962_415236.jpg


なんと別嬪さんなことでしょう。

カステラの底には適量のザラメと、フワフワの生地でできたカステラを

コーヒーと共に頂く夜のなんと饒舌な事でしょう。

Working poorのモリスケがセレブ気分を味わえるひとときでした。

カステラ好きの方、是非一度お買い上げの上、

ALDGATEで一緒にべましょう☆



『福島菓子舖』

福岡市博多区博多駅前3-6-20
電話 092-431-4556




Minaちゃんもミスドありがとうね!!





こうやって沢山のお客様がモリスケの胃を満たしてくれるのです。

ま、た~ぼ~みたいに週4日邪魔しに来たうち、毎度毎度手ぶらの人もいますが、

それで普通なんでいいんですよ。






気を遣わずお金使ってください053.gif053.gif053.gif






ちなみに年末にかけて

デフレに拍車をかけるSR用パーツのSALEを徐々に行っていきますので、

ブログチェックしてくださいね!!

合言葉は





『BLOG見ました』




です!!

店頭にはSALEの張り紙はおろか、

商品についている値札も定価のままですので、

合言葉を知らない人には定価で売りつけてやろうという、

関西人特有のケチ根性が露骨に出ておりますので、

お気をつけ遊ばせ☆







さ、4時半だ。

誰もいない静かな冷え切った自宅に帰ろ帰ろ。

by morisuke_aldgate | 2009-11-06 04:33  

<< ヘルメットSALE!! 早朝ツーリングゥ☆ >>