アイスランド火山の被害が・・・

まいどぉ029.gif

私の瞳は100万ボルト、モリスケです。






連日のニュースで皆さんもご存知の事と思いますが、

アイスランドで起きている火山の噴火により、

ヨーロッパ諸国の空港は完全に閉鎖されてしまっており、

イギリスに発注していたモリスケのトライトンのパーツや、

お客様からご注文頂いていたパーツも空輸便を使って日本に入る為、

現在のところ何も入ってきていません。

納期は、










火山次第








となっております。

厳しい経済危機のアイスランドの最後の抵抗が火山灰の撒き散らしでしょうか。

イギリスの業者のひょうきんなヤツからは、

『cash(現金)は嬉しいがash(火山灰)は屁のツッパリにもならん。

急ぐなら俺が手荷物で持っていこうか?』


なんてジョークも言われましたが、

お前が乗る飛行機が飛ばへんから困ってんねん。

戦争では負けましたが、ジョークのレベルなら勝てると思います。





パーツ等ご注文頂いている方々、今しばらくお待ちくださいませ。

ご迷惑をおかけしております。

大地が怒りに満ちております。

by morisuke_aldgate | 2010-04-19 10:40 | 整備日誌  

<< 謎の3-Stroke!! ブドウ糖摂取 >>