中古部品コーナー

まいどぉ~~~~029.gif

新党改革になんの期待もしていないモリスケです。

桝添氏の人気に縋りついて見切り発車したものの、具体的な政策論はなく、

「地方財源化」と「福祉目的税化」を掲げたが、税率の引き上げには触れていない。

本当に税率上げずにやれる?

郵政民営化に関してもスルー。

国民は奇麗事を期待していない。具体論を出せ。

挙句の果てには新党立ち上げに名を連ねた1人が党名を

「ますぞえ新党」

としようとしたらしいね。

愚の骨頂。

議員なら公職選挙法の条文を読みなさい。

ま、そんなこんなで新党が乱立しておりますが

その内参院選前には弱小新党同士のどっかがタッグ組んで[政権奪還]を叫ぶでしょう。

あれでも我々国民が選挙で選んだ議員たちです。

期待せずに見守りましょう。

「わたし投票行ってないも~~~ん」

って大馬鹿野郎とは会話するのもダルい。

〈民主主義〉とは、どこぞの独裁政治国家の名前ではございません。







さて、ALDGATE店内に新コーナーを増設します。

その名も




『USED PARTSコーナー』



何の説明も要らないと思います(笑)。

在庫車両を製作したり、カスタムしたりした時に取外して不要になったパーツ、

使用する予定で仕入れたけど不必要になったパーツ、

バイク屋には色々なガラクタが潜んでいますが、

使わない人には鉄ゴミでも、欲しい人には『パーツ』なものが結構あるある。

修理しないといけないけど、新品パーツは意外に高額、

ちゃんと使える中古品で修理すれば思いの他、安価で出来たりします。

そんなお客様のニーズにお応えして、USED PARTSコーナーを作る事になりました。

英車、SR、エンフィールド、汎用、なんでも使えるものは安値でご提供しようと思います。





『こんな中古品ないですかぁ~~~』




って尋ねられる事が多くなってきまして、いちいち倉庫を探すのが面倒くさくなったのが本音です。

徐々に点数は増やして行きますので、

漁ってみて下さい。

掘り出し物があるとイイね☆





FOR EXAMPLE

LUCAS製 ヘッドライトシェル
中古部品コーナー_f0205962_3313661.jpg中古部品コーナー_f0205962_3321156.jpg










SR用ダブルシート 4,200円
中古部品コーナー_f0205962_3333283.jpg




ROYAL ENFIELD純正タンク 21,000円
中古部品コーナー_f0205962_335737.jpg







中古品ですので状態はまちまちです。

もちろんパーツとして機能しない物は販売致しませんが、

現物を確かめた上でのご購入をオススメ致します。

メールでの状態のお問い合わせや、画像の送付には応じかねますので、

ご了承下さいませ。






あら、もうすぐ4時。

帰って日テレNEWS24観て寝よッ。





あ、ゴールデンウィーク期間中5/1~5/5の間にオイル交換をしてくださったお客様に

素敵な景品差し上げます。

中古部品コーナー_f0205962_3472148.jpg


●ESSOボーイキーホルダー
●ESSOボーイストラップ
●ESSOガールストラップ
●MORISUKEボーイ証明写真のあまり


以上の4点の中から1点差し上げます。

景品は無くなり次第終了しますのでお早めにどうぞ。

5月5日あたりにはどれか1種類しか残ってないと思います。





ほっとけ。

by morisuke_aldgate | 2010-04-24 03:50 | For Sale 英車&RE  

<< バタバタ土曜日 4月29日はツーリンGoo!! >>