バタバタ土曜日

まいどぉ~~029.gif

モリスケです。

昨日のブログ記事をご覧頂きさっそく中古パーツに多くの反響を頂いてます。

「え?そんな安くていいんですか?」

欲しい方からしたらごもっともな声かもしれませんが、

中古パーツ販売から不当利得を得ようだなんて考えておりません。

バザー感覚で見てもらえば中には欲しかったものがあるやも知れませんので、

是非是非いいもの探してみてくださいね。





さ、久々に晴れ渡った今日の福岡、

眠い目を擦りながら、店の前を手をつないで歩くアベックを横目に

テンション横ばいのまま営業しております。

f0205962_16363491.jpg


ようやく春らしい気温になったといいますか、

バイク乗るなら今日みたいな天気が最高でしょう。

一日寝て過ごしてしまったというあなた、寝るくらいなら働け。

さて、こんなパーツが入ってきました。

f0205962_16385716.jpg


モリスケが割りと以前から気になっていたパーツ、

さいです、SR用キックアームです。

ただそのスタイルからカフェレーサーにはちょっとなぁ~~~と思い、

なかなか仕入れることは無かったのですが、

ついに1本仕入れてみました。









どのSRに取り付けられるのか。

勘のいい方はもうお気づきの事かもしれません、

そうです、

最近ノリにノッてるボディコン&ディスコ&ランバダ世代のこの女性のSR。




f0205962_16422985.jpg






モリスケ的にはアリだと思うパーツですが、

やはりカスタムのスタイルを選ぶパーツですね。

ほかにもゴールドのタイプや、ラバーのタイプ等バリエーション豊富なこのパーツ、

カスタム部品として発売されるのが少ないキックアームをカスタムするのは

粋なことだと思います。

画像のキックアームは16,800円です。

工賃は無料。

自分のバイクには似合いますか!?って人は是非モリスケに尋ねて見て下さい。

お世辞、社交辞令が大嫌いなモリスケが親身にお答えします☆

by morisuke_aldgate | 2010-04-24 16:51 | 整備日誌  

<< 今月の雑誌掲載 中古部品コーナー >>