鏡よ鏡、この世で一番愚かな首相はだぁ~れ?

まいどぉ~~~029.gif

鳩山が哀れで仕方がないモリスケです。

決着期限の迫る普天間基地移設問題、

今のところキャンプシュワブ沿岸に2本の滑走路をV字に埋め立てて作る予定を

一本のみ杭打ち方式で作る修正案が濃厚らしいけど、

これは果たして修正案なのか妥協案なのか。

そら徳之島の三町長にそっぽ向かれたら、いよいよ選択肢は無くなったわけね。

んで結局キャンプシュワブ沿岸かい。

ま、モリスケはもともと日米で合意してたんやからその選択は不可避やと思ってたんですが、

民主党も自民党の政策に具体案も持たず悉く反対してたら、

最後にそれが自分の首を締め付けてしまったんでしょう。







そして鳩山の下がる支持率と反比例して積もる小沢への不信感。

政治資金規正法違反罪で告訴され、一旦は嫌疑不十分で不起訴処分となった小沢に

とうとう検察審査会が動き、起訴相当の判断が。

やって下さい、地検は真実の解明に努めて下さい。

独立行政法人に対する事業仕分けでパフォーマンスする前に、

党内を綺麗にしろ民主党。








さてさてあまり過激な発言をしすぎると、どこで誰が狙ってるかも分からないので、

バイクの話しをしましょう、バイクの話し。

セパハンにした車両で純正のハンドルポストが無様に残ってしまった、

でもセパハン用のトップブリッジは2万円前後するし、

それでは家庭の蓮舫さんに仕分けにあってしまうという方にオススメカスタム、

f0205962_1816654.jpg


わかるかな?

純正のハンドルが付いていた位置に、ハンドルと同じ太さのバーを付け、

その先端に「バーエンドミラー」なるものを取り付けます。

経費削減カスタムと侮る事無かれ、

英車のカスタムでもこれと同じ手法での取り付けを行っている物もあるし、

ハンドル周りが逆にスッキリしすぎずにいい感じのボリュームが出ます。

トップブリッジに2万円かける事だけがカスタムじゃございません。

いかに安くスタイリッシュにバランスよく作れるかも重要なポイントです。





PRADAの財布をエルメスのバッグに入れてシャネルの香水をふりまく

胸の開いたシャツで巨乳をアピールしたブッサイクより、

全身ユニクロの佐々木希の方がモリスケは好きです。











それはまた別の話し??

by morisuke_aldgate | 2010-04-27 18:25 | 整備日誌  

<< お満月の夜に 特殊Make! >>