バイク屋慰労会

まいどぉ~~~029.gif

いつも心に体重計、モリスケです。

今日は閉店後マツマルストアさんとお食事会に行ってまいりました☆

f0205962_152277.jpg


みんなが片手に握り締めているのは樋口一葉、

不景気ぶりがうかがえる様ですが、

いろいろな話しができて楽しいお食事会でした。




さて、今日は早く帰宅したので、

明日は定休日ながらも店にこもって作業をします。

店にはいますが集中して作業するので電話出ないと思います。

定休日なのでコーヒーと食べ物もってきたりしないで下さいね。

ミスタードーナツとかエクレアとかコーラとか大好きですけど、

持ってきたりしないでね。

モスバーガーのテリヤキバーガーとかもダメだよ。

12時には店にいるけど持ってこないでね。

バイクも外に出してないし、外のドアは開いてないけど中にはいるから

差し入れ持ってこないでね。

by morisuke_aldgate | 2010-05-12 02:00 | 整備日誌  

<< 冷やし中華はじめません 禁煙ブームの最中 >>