ROYAL ENFIELD アイアンエンジン!!

まいどぉ~~~029.gif

モリスケイムニダ。

ALDGATEが在庫してたROYAL ENFIELD BULLETの最後の新車が

明日納車されるのであります。

新車といえども初期の慣らしや点検・調整は

レストアした英車と同じように慎重に行います。

いや、インド人を信じてへんわけちゃうよ。

あんな美味しいカレーを作る人間に悪い人はいない。

ただ念には念をってことで試乗・点検を行っております。





そして試乗ついでに夜中でもこんな貧困層を暖かく迎えてくれるモリスケの拠り所、

Cafe&Bar Rising Sun

に行ってまいりました。

f0205962_3412574.jpg


深夜のRising Sunはおおよそ同じような顔ぶれが集まっていますが、

モリスケの給水地点にもなるとてもお洒落なお店。

そんなお洒落なお店をよりお洒落に引き立たせるエンフィールド、

21世紀まで新車で作られていたとは思えない造形美です。







新車買いそびれた人、東京のウイングフットさんにはまだ数台残っていますし、。

ALDGATEではウイングフットさんとの提携により取り寄せも可能ですので、

ご購入検討中の方は早めにモリスケに相談して下さいね!!

車両がある時が買い時です。

BULLET500アイアンエンジンの中古車両も程度が良い物が見つかり次第入荷します。

引き続き探し続けます。







【営業時間変更のお知らせ】

明日6月5日(土)は納車の為、

19:00に閉店させて頂きます。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします☆

by morisuke_aldgate | 2010-06-05 03:53 | 整備日誌  

<< Triton ピストン 漆黒のFCR!! >>