アップハンドラーズ

まいどぉ~~~029.gif

背筋マシーンで見事に腰を痛めたモリスケです。

腰が痛いって不便ですね、重い物持つときも痛むし、

しゃがんでの整備も負担がかかりますし、

何より前後に振る事ができないのは男としてチャンスを逃しかねないピンチです。






上下ならいけるかな?





いや、結局重力基準で言えば上下ですが、

モリスケ目線で考えれば結局前後やね。

なんでも効く万能薬のタイガーバームでも塗るか。










さてさて先の参院選で大敗した民主党執行部の責任を問う声が上がる中、

見事トップ当選を果たした蓮舫議員曰く『引責により何かが生まれるのか』と述べたそうですが、






いやいやいやいやいや~~~





その昔自民党政権時代に執拗に引責を求めたのが野党民主党でんがな。

橋本元総理も参院選で大敗した際に解散総選挙しましたよね。

連舫もやっぱ一度掴んだ権力は手放したくないわなぁ~~~。

しかも落選して一般人になった千葉景子が法相続投ってか!?

何のための選挙やってん。

落選したという事は、国民は千葉景子を支持しなかった、用なしってことやん。

その民意を無視ですか?

民主党さんの大好きな大好きな【民意】ですよ?

そんな民間人のおばちゃんに大臣の給与を払い続けるのか民主党?

行政刷新委員会の事業仕分けで宇宙科学への税金投与を削っても、

落選したおばちゃんには大臣給与を払い続ける事は容認か蓮舫?






民主党関係者がこのブログを見てくれたらいいな。








見てるわけ無いか。













さぁ~~てさぁ~~~て、先程大雨が一時的に止んだ合間に、

今日車検を取ったばかりのSRを試乗に行ってまいりました。

いつ雨が降るかとビクビクしながらも、無事試乗コース走行を終え、

店に戻ってきてパイロットスクリューの調整をしているとちょうどその時、

豪雨が。

アップハンドラーズ_f0205962_1413861.jpg


しかしこの腰の痛いときにアップハンドルでよかったぁ~~~。

セパハンSRも大好きですが、何気にきれいにカスタムされたトラッカー風も実は大好き。

スクランブラースタイルや、ビンテージオフスタイルのSRはホンマにカッコイイです。






特にモリスケが好きなのは神奈川県にあるバイクSHOP

『M&M's Motorcycle』さんのカスタム。

アップハンドラーズ_f0205962_156422.jpg


アメリカのダートトラッカーを髣髴させる個人的に大好きなカタチです。

こんなカタチにカスタムさせてくれる人いませんか!?

パーツ代、カスタム工賃、塗装代等、すべて無料・・・








にできないけどごめんね!!

by morisuke_aldgate | 2010-07-14 02:05  

<< 不機嫌コマンド DAVIDAのご購入はALDG... >>