Happy Day!!

まいどぉ~~029.gif

今日は店は定休日ですが生憎休んでられるような状況でないので、

台風の影響で雨風激しい中、朝4時に出勤してきたモリスケです。

あぁ、何日休んでへんやろ。





今日は午後からお客様の車両の車検を受けるために陸運局へいき、

そのついでに先日購入したSRの名義変更もしてきました。

他県のナンバーだったので福岡ナンバーへ変更したところ、

出てきたナンバーが・・・

Happy Day!!_f0205962_1722135.jpg



なんとモリスケの誕生日6月28日にピシャリのナンバー!!

皆さんご存知だと思いますが、自動車と違いバイクにはまだ希望ナンバー制度がなく、

書類を提出した順番に勝手に番号が決められるのですが、

偶然にも誕生日と同じ数字をゲットしました。

もちろん知人某官僚のコネなど使っておりません(笑)

こんな偶然あるんやね。

ふと時計を見たときに自分の誕生日の時間やったら、おっ!、って思いますが、

今回ばかりは有形物ですので、その喜びも一入で、

ナンバーを交付する窓口のオッサンとオバハンと3人で盛り上がってました。







今年の運使い切ったなこりゃ。






とまぁ気分が乗ったところでSummer セール第2弾!!



SMITHSタコメーター
RSM3003-06A (3:1)

Happy Day!!_f0205962_18223697.jpg

¥39,800-(税込)





Royal Enfield用
SMITHスタイルスピードメーター

Happy Day!!_f0205962_1822585.jpg

¥12,600-





メーターって走っているときによく目に入る部分ですからね、

交換するとテンション上がるでしょ。

SR用でなんかカッコエエメーターないかなぁ。。。

by morisuke_aldgate | 2010-08-11 18:25  

<< お盆も休まず営業!! 極上Bullet500入荷!! >>