ホークス応援ありがとうSALE!!

まいどぉ~~~029.gif

モリスケです。

尖閣沖衝突ビデオ流出させた海上保安官が名乗り出た事で

各方面に激震が走っておりますが、皆さんはその海上保安官を支持しますか?しませんか?

海上保安官というお役人が個人的な感情で『証拠』となり得るビデオを流出した事は

決して望ましい事ではないですが一国民であるモリスケの感情としては









賞賛









します。よくやった。

さぁ今後のその海上保安官の処遇が大変気になるところですが、

そもそも今回の衝突のビデオが国家機密にあたるのでしょうかね。

中国船籍と衝突した事は国民皆が知る事実であり、

中国人船長が不起訴処分になって釈放された今、衝突ビデオは裁判の『証拠』ではなく、

本当に守秘義務がかかるものならば国会議員にも見せないはず。

国会議員は視聴後の取材で図を書いたりして中身を説明してるけど、

実質秘なら報道に対して明らかにすることも許されないはずなので

守秘義務違反に問うのは難しいでしょうね。





なんせ衝突後に間髪入れずに公開しておけばよかったのよ。

世界中に日本の正当性を証明しておけばよかったのよ、菅君&仙谷君。

国民を始め、お役人ですら君たち民主党政権との温度差は否めないのよ。

やろうぜ、解散総選挙。









さてさてそんなワクワクするニュースが飛び交ってる最中、

ALDGATEに多くの苦情がよせられております。。。。内容は、









11月からSALEするて言ってたやんけ
ハゲ!チン○ス!










というありがたいご叱責ですが、モリスケはハゲてまへんしチン○スもついてません。

安心、安全、清潔をモットーにしております。

実は店内SALEしております。

『ホークス日本シリーズ行けなくて残念!でも応援ありがとうSALE』

ブログでなかなかアップできてませんでしたが、

SALE品の一部を情報公開法に基づきどんどん公開していきます。

一点限りも多いのでお見逃しなく!!





DAVIDA Classic Standard Mサイズ(58~60cm)  
定価27,800円 22,240円
ホークス応援ありがとうSALE!!_f0205962_12451340.jpgホークス応援ありがとうSALE!!_f0205962_12455626.jpg

















DAVIDA Classic Special Mサイズ(58~60cm)
定価31,500円  25,200円
ホークス応援ありがとうSALE!!_f0205962_1355265.jpg



DAVIDA Speedstar Lサイズ(58~60cm)
定価29,400円  23,520円
ホークス応援ありがとうSALE!!_f0205962_12522246.jpg







どーせバイク乗るならかっこよくいこうぜよ。

ホークス応援ありがとうSALE!!_f0205962_138635.jpg

by morisuke_aldgate | 2010-11-11 13:08  

<< 最後のロイヤルエンフィールド IOK最高!! >>