最後の1台

にぃはおぉ~~~029.gif

海上保安官の事が気がかりで1日3食しか喉を通らないモリスケアルヨ~~。

取り調べも3日目に突入して、そろそろ海上保安官も疲れているようですが、

まさか逮捕・起訴なんてしないやんね??

流出映像を見る限り明らかに巡視艇に衝突してきたクソ中国人泥酔船長を釈放しといて、

正義感溢れる日本人である海上保安官を逮捕・起訴するようじゃあ、

日本の役人もダンボール肉まん腹壊せ。喉が渇いたらメラミン入り粉ミルク飲む?






そう言えば一月前くらいのニュースの記事で、以下のような記事がありました。




【 2010年9月30日、パナマから上海に向かう中国籍の貨物船「天龍河」の中国人船員が急病になり、
同船が日本の海上保安庁第二管区海上保安部に救助を要請、海上自衛隊が人道的救助を行った。

 病人の容体は安定しており、生命の危険もなく、中国大使館は日本側の人道的救助に
感謝の意を表明した。中国メディアは3日ごろから報じはじめ、中国のインターネットでは、
同件について日本に感謝し、関係修復を願う声も見られるようになったが、
一般の中国人は日本の人道的救助について、どのような感想を持っているのだろう。

 サーチナ総合研究所(上海サーチナ)が中国人に対して、
「日本の今回の人道救援に対して、どう思いますか?」との質問をしたところ、
37.14%が「非常にすばらしいことだ」と回答したが、
24.49%が「なんとも言えない」、
そして38.37%が「当たり前のこと、特に意見はない」と回答した。

 「本件を通じて、日本に対する見方は変わりましたか?」との質問に対し、
「変わった、良くなった」と回答したのはわずか26.80%、
「変わらない、以前から日本に好感を持っている」としたのは21.5%、
そして51.7%が「変わらない、以前から日本は好きではない」と回答するなど、
多くの中国人が「助けるのは当然であり、救助によって日本に対して好感を持つことはない」
と考えていることが分かった。】






だそうです。もう助けんでええんちゃう?海に叩き落せ。






黄砂舞うそんな穏やかな金曜日、モリスケは今日も元気に営業してるアルヨ!

一昨日は餃子の王将で餃子も食べたアルヨ!

タネも仕掛けもナイヨ!アルヨ!(Byゼンジー北京)

ちなみにゼンジー北京は広島出身の生粋の日本人ですから皆様勘違いなきように(笑)






さてさて先日告知してからまだ間もないRoyal Enfield Bullet350 Type-Nのラストの新車ですが、

お陰様で残すところ1台のみとなりました。

最後に残っている新車は・・・・・






Bullet350 Type-N Black
最後の1台_f0205962_2492526.jpg





モリスケの予想を裏切り、今まで一番人気だったType-Nのブラックが1台残っております!!

九州一円この新車を在庫してらっしゃるSHOPさんはないと思います。

ALDGATEで販売できる最後の1台です。

どなたかこの娘を可愛がってあげて下さい☆

娘に乗っかってあげてください053.gif053.gif053.gif

by morisuke_aldgate | 2010-11-13 02:53 | For Sale 英車&RE  

<< ワイヤー製作のレシピ ホークス応援ありがとうSALE ② >>