Isle Of Kyusyuツーリングの続き

まいどぉ~~~029.gif

モリスケです。

昨日の福岡市長選挙は現職の吉田氏を見事に破り、

元アナウンサーの高島宗一郎氏が36歳という若さで当選いたしました。

民主党系の吉田氏はやはり尖閣問題や菅内閣の支持率の急落等の逆風を受け、

さらには高島氏には自民党本部から大御所が応援に駆けつけるなどして

追い風となり、元アナウンサーという知名度で有効票をもって行きましたね。




「事前の調査で支持が伸び悩んでいる」として

選挙戦からの撤退を表明した植木とみ子氏に関しては、

もう何も言う事はありません。選挙を、有権者を冒涜しています。

野球の試合で6回裏で2点-11点くらいで負けてて勝てそうにないから試合止めます、

フルマラソンでてみたものの25km地点でTOPと10kmの差がついてるからリタイヤします、

風俗に行ってみたものの風俗嬢と話しが盛り上がりすぎて、

残り5分になってしまったから5分では出来そうに無いので途中退出します、

みたいなもんです。

最後のはなんか違うか。

延長できるし(笑)。

応援してくれる人がいるから最後まで頑張るでしょ!?

期日前投票で投票してくれた人の票はどうなる?気持ちはどうなる?

最初から立候補すなよ。





まぁ言いたい事はたくさんあるけれど、何より言いたいのは投票率の低さ。

今回の福岡市長選挙投票率は、






43.67%





辛うじて菅内閣の支持率こそ上回ってますが、福岡市民の関心の低さにガッカリです。

恥です。

それでも文句だけはいっちょ前に垂れるんやろね福岡市民。

ラーメン替え玉する暇あるなら投票行かんかい!!

兎にも角にも関心のある極一部の福岡市民の支持を受けて当選した高島さん、

半数以上の福岡市に関心の薄い福岡市民の為に頑張ってください。







さて話しは遡りまして、先週行ったIsle Of Kyusyuツーリングの写真をUPします。

前日の疲労からか、朝ギリギリの時間までみんな死んだように眠っています。

Isle Of Kyusyuツーリングの続き_f0205962_1182775.jpgIsle Of Kyusyuツーリングの続き_f0205962_1110462.jpg








朝からラーメンを食うヤツ、まだ寝てるヤツ、ストレッチしないとキツイ年配の方、

かれこれ6時間ほど目の周りばっかり化粧をし続けるヤツら。

そして自分が食べたいから皆も食べたいはずだと、ひたすらお菓子をススメてくるヤツ。

Isle Of Kyusyuツーリングの続き_f0205962_11141985.jpgIsle Of Kyusyuツーリングの続き_f0205962_1116975.jpg













ALDGATEツーリング、今回も意思の疎通はバッチリです。






Isle Of Kyusyuツーリングの続き_f0205962_11172325.jpgIsle Of Kyusyuツーリングの続き_f0205962_11175581.jpg








Isle Of Kyusyuツーリングの続き_f0205962_11215159.jpg

Isle Of Kyusyuツーリングの続き_f0205962_112417100.jpgIsle Of Kyusyuツーリングの続き_f0205962_1125873.jpg








Isle Of Kyusyuツーリングの続き_f0205962_11255989.jpg

Isle Of Kyusyuツーリングの続き_f0205962_11273293.jpgIsle Of Kyusyuツーリングの続き_f0205962_11291962.jpg

by morisuke_aldgate | 2010-11-15 11:38 | ツーリング  

<< マンナンライフの蒟蒻畑♪ ホークス応援ありがとうSALE ③ >>