冬物入荷しました!

まいどぉ~~~029.gif

モリスケです。

東京大学のキャンパスで講演した鳩山前首相が一言、

「菅さんは何がしたいのかわからない」












お前が言うか。







ハトのモノマネをしてたくらいしか記憶に残らない何がしたいのか分からない初代首相鳩山が、

何をしたいのかわからない二代目首相を批判です。

モリスケにはわかる、君たちが何をしたいのか。









日本をむちゃくちゃにしたいだけ。

柳田も辞めろ。仙谷も然り。解散総選挙せんかい。

たった一つの希望は、








蓮舫議員のドMな部分が見てみたい。








すいません、モリスケの個人的な願望で政治とは無関係です。

さて穏やかな暖かい天気の今日、店の開店と同時にお客様がぞろぞろと絶え間なく来店され、

ようやく落ち着いたのは夕方17時、もう陽も沈みかけた頃でした。

本当に多くのご来店ありがとうございました。

SRに乗り始めて2ヶ月でブログを見て県外から遥々お一人で来てくださった女性や、

説明が面倒くさいのでその他大多数の男性陣(笑)。

たくさんの方に遊びに来ていただき、他愛もないお話しが出来て本当に楽しい1日でした。







そんな楽しい日曜日、今年も冬には欠かせないアレが入荷して参りました。

MODE BY ROCKERS ガントレット 12,600円
冬物入荷しました!_f0205962_23441470.jpg

冬物入荷しました!_f0205962_23445742.jpg冬物入荷しました!_f0205962_23454431.jpg









昨年のこの時期にも大好評のうちにSOLD OUTとなったMODE BY ROCKERSのガントレットが

今年は新たに2タイプのNEWモデルを加えて入荷して参りました。

寒い冬もバイクに乗られる方、上着の袖からの風を防ぐにはこれしかございません。

そこら辺の量販店で販売してるMade in Fuckin' Chinaのモノとは比べ物にならない

クオリティとデザイン性の高さ。

少々お値段は張りますが1シーズン、2シーズンと長く使うなら良い物を。

サイズはSとMを在庫しております。

この冬はMODE BY ROCKERSのガントレットでバッチリキメてみましょう。

詳しくはMODE BY ROCKERS(←クリクリクリック)のサイトをご覧下さい。






そして割りと厚手の手袋が苦手な方にもイギリスより別のタイプのガントレットをご用意しました。

CHEQUERFLAG社 ガントレット 8,400円
冬物入荷しました!_f0205962_23593279.jpg


こちらもMade in EnglandでFuckin' China製ではございません。

冬でもダイレクトな操作性を求める方は割りと薄手の手袋を使用されるらしく、

今回はそんな方の為にMODE BY ROCKERSのそれよりも薄手のガントレットも用意しました。

お値段もお安くはないですが手を出せなくはない金額ですので、

この冬はいよいよ軍手から卒業しようって方には是非オススメします。






そしてROCKERS野郎達には欠かせないもう1つのアイテムが・・・・

ピュアホワイトシルクストールです。


MODE BY ROCKERS  15,750円
冬物入荷しました!_f0205962_017267.jpg



ACE CAFE LONDON  12,600円
冬物入荷しました!_f0205962_0194213.jpg



CHEQUERFLAG  7,350円
冬物入荷しました!_f0205962_021736.jpg





ご予算に応じて3タイプのシルクストールをご用意いたしました。

その昔のマン島TTレースを走ったレーサーも、

自らを犠牲に日本を守って下さった旧日本軍特攻隊の兵士も

現在に至っては我々の強い味方、交通機動隊の隊員も身につけているシルクのスカーフ。

綿のマフラーや、木綿のハンカチーフは走行風が入り寒いですが、

シルクのストールは意外と寒さを感じません。

せっかく寒い冬は辛いのではなく、こんなお洒落なものを身に付けられると

プラス思考で楽しみましょう。

【寒い冬 みんなで走れば 寒くない】

寒いのは皆の姿が見えない先頭を走るモリスケだけです。

モリスケが我慢すればそれでいいんでしょ。






乗り手ばかりがお洒落ではバイクがすねてしまいます。

なのでバイクにもお洒落なアイテムを、とゆーことでTAX DISCも新入荷!

冬物入荷しました!_f0205962_042412.jpg

冬物入荷しました!_f0205962_046335.jpg


TAX DISCとは名前の通り、イギリスでは納税証明書をこの中に入れて取り付けます。

ライセンスホルダーとも言われますが日本では、

だいたい皆さんお気に入りのステッカーやワッペン、奥様の顔写真等を入れられてます。

円高還元でだいぶお安くご提供しておりますので、

ちょっとしたお洒落をしたい方いかがでしょうか。

ちなみにモリスケのTritonにもリアル納税証明書を入れて付けてます。

ちょっとしたパーツですがこれが意外にも離れて見ても目に入るのでいいアクセントに。

冬物入荷しました!_f0205962_0535596.jpg

冬物入荷しました!_f0205962_0545818.jpg







そしてモリスケの納税証明書コレクション。

冬物入荷しました!_f0205962_0594181.jpg


こんだけ持ってても何の屁のツッパリにもなりません。





欲しい?

by morisuke_aldgate | 2010-11-22 01:18 | For Sale(その他)  

<< ROCKERS SPILIT ダブルBSA-SR >>