純正かカスタムか?

まいどぉ~~~029.gif

モリスケだすよ。

ALDGATEに来たお客様に少女時代がいい053.gif少女時代がいい053.gif、と話すと、

『どーせ整形でしょ?』

とか仰いますが、たぶん整形だと思われます。

そんなことはモリスケも重々承知しております。

ただモリスケにとっては整形してない純正の50点より、

整形、つまりカスタムした90点の方が良いわけで、

そこはバイクにも相通づるものがあると思います。










それに両方乗るんだからさ010.gif









という答弁を国会でしたら即辞任でしょうね。

さて久々にノーマルのSRを整備しております。

f0205962_4132123.jpg


今日今から車検を受けにいくSRですが、やはりノーマルは美しいね。

モリスケの中では純正のSR400/500はかなりの高得点です。

82年式あたりのフロント19インチスポークホイールのSRや、

それ以前のキャスト19インチのSRに至っては

Triumphユニット650に勝るとも劣らない魅力があります。

ま、あくまで個人差がありますからあくまでモリスケの中ではね。

よく初めていらっしゃるお客様に、ノーマル車両でも大丈夫ですか?

というご質問を頂きますが、上記の理由よりノーマル車両も整備大歓迎ですので、

他店でご購入された方も整備・ツーリング参加等、遠慮なくお問い合わせ下さい。

言わずもがなですがチョッパーは不可です。

ごめんなさい。






さてさて本日26日(金)は

朝8時半より区役所に行きその後、

福岡管轄の陸運局へ行き、その足で飯塚の筑豊管轄の陸運局へ行くため、

店のOPENは13時からとなります。

ご迷惑おかけしますがよろしくお願いいたします。

by morisuke_aldgate | 2010-11-26 04:30 | 整備日誌  

<< ハンドル周りはシンプルに Burning 2011年1月号発売 >>