そして本物のBSA GOLD STAR

まいどぉ~~~029.gif

カミカゼアタッカーことモリスケです。

『支持率1%でも辞めない』


そんな菅直人の意気込みと情熱とアホさ加減に皆様盛大な拍手を。

支持率1%でもその座に居座ろうとする首相、完全に民主主義崩壊です。

仙谷とともにさっさと捌けろ極差売国奴。








さてさて今月のCustom Burningの104ページに掲載されている、

岡山のジーンズSHOP『バンザイ帝國』さんが気になって仕方ありません。

リーバイスやEDWIN、BIG JOHN等の洋物よりやはりジーンズは岡山ブランドが良い。

モリスケは整備中もツナギでなくジーンズを使用するので

20オンスくらいの丈夫なジーンズが欲しい。

でも先立つ物が無いので裕福なお客様、よろしくお願いします。







本日恥ずかしながら若干寝坊してしまい11時ちょい過ぎに慌てて店に向かうともう開店待ちのお客様が。

f0205962_2049172.jpg


久々に来店してくださったDBD34 GOLD STARのT様。

その昔、当店でお買い上げ頂き納車させて頂いたその時よりも

綺麗に且つ大胆にカスタムされたGOLD STARになってます。

GOLD STARというとやはりメッキに塗装が施された一般的なタンクの形を想像するでしょうが、

モリスケとしてはオリジナルをキープするよりもやはりお客様の個性とアイデンティティー

を具現化したカスタム、大好きです。

古いバイクを好む方の中には外装はモチロン、

ボルトの1本に至るまでオリジナルに拘る方もいらっしゃいます。

それはそれでアリだとは思いますが、モリスケは実用性を高める為のモディファイは大歓迎。

6Vを12V化、電気式レギュレータ化なんでもアリだと思います。

モリスケがT様のGOLD STARで一番興奮したのはFドラムブレーキ。

f0205962_2124423.jpg


放熱用のベーコンスライサーがたまりません。

モリスケのTRITONのフロントMenaniマグネシウムブレーキ化を益々奮い立たせてくれます。

f0205962_21115397.jpg





ドラム・リム・スポークセットで630,000円ですがいかがでしょうか?

by morisuke_aldgate | 2010-11-27 21:19 | お客様のM/C  

<< フルフローティング ハンドル周りはシンプルに >>