本日早朝ツーリング!

まいどぉ~~~029.gif

モリスケです。

さて本日は予定しておりました通り、

午前8時より早朝超プチツーリングを開催いたします。

この1週間非常に天気もよくこのままいけば日曜日も!!

と期待していたのですが蓋を開けてみればなんか雲行は怪しく・・・。

「歩く低気圧」『人間梅雨前線』との異名を持つALDGATEのお客様が

今回は欠席なので、午前中は天気がもってくれることを祈りましょう。

一応現段階で午前中の降水確率は20%ですので、

予定通り開催する方向ですが、いつ何時天候が変わるか分かりませんので

参加はあくまで自己責任でお願いします!



2月27日(日)は早朝プチツーリングを開催!

日時 2月27日(日) 午前8時 
場所 ALDGATE横 ドラッグ11駐車場集合
行先 志賀島 (ジャンケンジュース大会有)
解散 11時予定


※雨天時中止。
当日朝7時の段階で午前の降水確率40%以上で中止します。







ところでつい先日、ALDGATEより程近くのファミレスに夕食を食べに行き、

清算時にレジ近くの子供が喜ぶおもちゃコーナーに目をやると、

とてもとても懐かしい物が売ってあったので思わず購入してしまいました。



阪急電鉄
本日早朝ツーリング!_f0205962_1324260.jpg


どうですかこの品のある小豆色の列車。

大学時代は毎朝これに乗って茨木市駅から京都の西院駅まで運んでもらいました。

女子高生に逆ナンパされたり、しらないオバちゃんに飴ちゃんもらったり、

色々な思い出がつまった阪急電鉄に

まさか福岡の片隅のファミレスで再会出来るとは。

その阪急グループもとうとう来月3月より博多駅ビルに阪急百貨店ができ、

関西出身のモリスケとしては懐かしさと、

福岡でまた阪急に会える事の喜びを感じております。

博多駅ビルのオープンで福岡が更に活性化しますように。

中国人観光客が来ませんように。

by morisuke_aldgate | 2011-02-27 01:40  

<< 早朝プチツーリング終了! フォークブーツの落とし穴 >>