SR400 For Sale!!

まいどぉ~~~029.gif

吉塚のカリスマスーパーモデルモリスケです。

昨夜、中央区白金のCafe&Bar RISING SUN主催によりますイベント、


【ROCK & BILLY&...NIGHT Vol.4】


が開催され大盛り上がりのまま無事終了しました!

足元悪いなか参加してくれた皆様、お疲れ様でした。

Faith and Sonsプロデュースのファッションショーにおいては

モリスケの堂々たるモデルウォーキングでお楽しみ頂けたと思います(笑)

実は大学の合格発表振りに緊張しておりました。

次回はバンド演奏で出演したいものですね・・・フッフッフ004.gif






さてさて一夜明けて、見事に現実に突き落とされた本日、

早いもので2月も今日で最後でしたね。

ということは、

もうすぐは~~~るですねぇ~~~~

ちょっと走ってみませんかぁ~~~~??

てなわけで、SRをお探しの皆様に新たなStock車両をご案内します。



2005年式 SR400-3
f0205962_2321626.jpg



純正でシルバーフレームというところがとてもナウいこのSRですが、

3月いっぱいのご成約でなんとなんと納車整備時に、

エンジンフルオーバーホール+新品500ccクランク化
(オーバーホール時にオイルシールやベアリング等新品交換)

を施して


車両本体価格420,000円


どーですか、状態の良いSR500がどんどん減っていっている中で、

新車同様のエンジンにリフレッシュされた500ccのSRに乗るチャンスでございます。

もちろんエンジンを全て分解するわけですから、

ついでにご予算に応じたエンジンチューニング(ハイカム・ハイコンプピストン等)も賜ります。

エンジンだけでなく車体周りもキッチリ整備して仕上げるのは言わずもがなです。






形はノーマルでお洒落なカラーリングで、でも実は速いSRもありですね。

それで下品なカスタムのSRをぶち抜いたときの爽快感は言葉にできまへんやろなぁ~~~。

by morisuke_aldgate | 2011-02-28 23:18 | For Sale(SR)  

<< 臨時休業のお知らせ 早朝プチツーリング終了! >>