断髪式

まいどぉ~~~029.gif

モリスケです。

山口県宇部市、それはアカンで!!

何がアカンって?

山口県宇部市のエコキャラクター「エコハちゃん」が

ポケットモンスター『ピカチュウ』にそっくりだと指摘されたとのことで、

まぁゆうても、それほどでもないやろぉ~~~、

と思っておりましたがその画像を見てみると・・・




断髪式_f0205962_31299.jpg








これはアカン、これはアカンでぇ~~~!!



ちょっと似てしまったってレベルではなく・・・

酷似。

へんなもん食って病気になってもたピカチュウ?

これ緑色やけどフォトショップでちょちょいと色を変えると・・・





断髪式_f0205962_375125.jpg


<本物のピカチュウ>
断髪式_f0205962_3192119.jpg




石景山か!?





宇部市の職員さん、製作段階で誰か止めようぜ。。。

発表までに数多くの職員さんが目を通したやろうに・・・。

ほんまにどんまい。





さてそんな久々に鼻からコーラが出るほど笑った今日、

遂に・・・

遂にモリスケは2年間延ばし続けた髪の毛を・・・

僕の髪が~~~~肩まで伸びて~~~~~

以上に伸び続けたこの髪の毛。



断髪式_f0205962_3233274.jpg





昔の浜崎あゆみのCDジャケットのように髪で乳首を隠した写真を撮るまでは

切らないと決めて伸ばし続けたこの髪の毛、

いい加減・・・









うぜぇ!!







というわけで、数年ぶりにモリスケの本来のスタイルに戻そうと、

若かりし頃を思い出し、初心に返ろうと決心し断髪しました。





断髪式_f0205962_3302847.jpg





もうモテません。

道を歩いてたらモーゼの十戒の如く進行方向の道が開き、

人と肩もぶつからず非常にありがたいのですが、

もうモテません。

それで結構!!

時代錯誤で結構!!

自分流のスタイルで突っ走りましょう!

by morisuke_aldgate | 2011-08-04 03:36  

<< おやすみのお知らせ 8月6日、7日はツーリング >>