お見舞いを申し上げます。

まいどぉ~~~029.gifモリスケです。

この度の大雨により被害をうけられました皆様に、謹んでお見舞い申し上げます。

この上は一日も早く復旧されますよう心からお祈り申し上げます。

わたくしが把握する限りの日田市やうきは市、柳川市、熊本市のお客様には

お電話を差し上げて安否確認がとれましたが、

この水害でバイクが水に浸かった、エンジンがかからなくなったというお客様が

いらっしゃいましたらALDGATEまでご一報くださいませ。

遠方でも無償にてお引取りに伺います。(注:修理等・部品交換等は有償です)

英国旧車全般、ロイヤルエンフィールド、YAMAHA SR等の車種に限らせていただきますが、

詳しくはお電話・メールにてお問い合わせください。

もちろん当店でご購入されてない方でも対応させて頂きます。




3年前の7月25日に福岡市でも局地的な大雨で甚大な被害が発生しました。

ALDGATEの前を通る吉塚2000年通りも川となり、そこを走る多くの車が故障し、

ALDGATEに来ていたお客様と皆で1台ずつ押していったのを覚えております。

f0205962_1249262.jpg


後日、茶菓子を持ってお礼を言いに来た若い女性もいれば、

車から誰一人も降りて押すのを手伝わなかった4人乗りの若者たち、

アホが4人集まったところで、所詮賢い方1人分にも満たないという事です。

3年経ってあの若者たちは少しは賢くなったかな?

by morisuke_aldgate | 2012-07-16 12:55 | 整備日誌  

<< T140 ブレーキキャリパー ロカジャン 委託販売 >>