<   2010年 11月 ( 25 )   > この月の画像一覧

 

フルフローティング

まいどぉ~~~029.gif

モリスケです。

11月最後の週末、いかがお過ごしですか??

月末で忙しくて休日出勤だった方お疲れ様です。

給料日だったけどローンだの電話代だの市民税だの支払いの事考えたら、

怖くて一歩も外に出られなかった方ご愁傷様です。

ご利用は計画的に。






そんな計画をぶち壊してしまう、ぶち壊してしまいたいオツな部品がアメリカ合衆国より入荷しました。

f0205962_345925.jpg


さて何でしょう。

この上にヤカン置いたら1分で沸騰するとかいうものではありません。

それはそれでこれからの時期欲しいですが、実はコレ、





メーターステー



f0205962_365872.jpgf0205962_391554.jpg








SMITHSのクロノメトリックやグレーフェイス、

昨今SR等で流行っているSMITHSタイプのメーターをレーシーに取り付けられるメーターステー。

英車ショップや伊車ショップではご存知の方もいらっしゃるでしょうが、

恐らくコレをSRに取り付けてる方は少ない(いない)のでは?

モリスケのTRITONもAVONカウルにこのステーを埋め込み、

タコメーターを取り付けてますが、ラバーでフローティングさせた状態なので、

トップブリッジにリジットでマウントするに比べてメーターに伝わる振動が少なく、

振動によるメーターの故障発生を抑制できます。

もちろん取り付けた形もかっちょよろしいざんす。





ちょっとした部品で他のバイクに差をつける、

国内であまり出回ってない外国製の物を、加工してSRに取り付ける、

これモリスケの中でとても重要。

加工に手間がかかればモチロン費用もかかりますが、

国内メーカーのボルトオンパーツだけでの組合せはどこのSHOPさんでも、

ちょっと手先の器用な高校生でもそんなカスタム出来るしね。






近日イギリスよりLUCASタイプの様々なヘッドライトシェルや、

トマゼリ、AMALタイプの様々なスロットルホルダー等も入荷します。

マニアックなパーツを付けたい方は乞うご期待!!

by morisuke_aldgate | 2010-11-28 03:34 | For Sale(その他)  

そして本物のBSA GOLD STAR

まいどぉ~~~029.gif

カミカゼアタッカーことモリスケです。

『支持率1%でも辞めない』


そんな菅直人の意気込みと情熱とアホさ加減に皆様盛大な拍手を。

支持率1%でもその座に居座ろうとする首相、完全に民主主義崩壊です。

仙谷とともにさっさと捌けろ極差売国奴。








さてさて今月のCustom Burningの104ページに掲載されている、

岡山のジーンズSHOP『バンザイ帝國』さんが気になって仕方ありません。

リーバイスやEDWIN、BIG JOHN等の洋物よりやはりジーンズは岡山ブランドが良い。

モリスケは整備中もツナギでなくジーンズを使用するので

20オンスくらいの丈夫なジーンズが欲しい。

でも先立つ物が無いので裕福なお客様、よろしくお願いします。







本日恥ずかしながら若干寝坊してしまい11時ちょい過ぎに慌てて店に向かうともう開店待ちのお客様が。

f0205962_2049172.jpg


久々に来店してくださったDBD34 GOLD STARのT様。

その昔、当店でお買い上げ頂き納車させて頂いたその時よりも

綺麗に且つ大胆にカスタムされたGOLD STARになってます。

GOLD STARというとやはりメッキに塗装が施された一般的なタンクの形を想像するでしょうが、

モリスケとしてはオリジナルをキープするよりもやはりお客様の個性とアイデンティティー

を具現化したカスタム、大好きです。

古いバイクを好む方の中には外装はモチロン、

ボルトの1本に至るまでオリジナルに拘る方もいらっしゃいます。

それはそれでアリだとは思いますが、モリスケは実用性を高める為のモディファイは大歓迎。

6Vを12V化、電気式レギュレータ化なんでもアリだと思います。

モリスケがT様のGOLD STARで一番興奮したのはFドラムブレーキ。

f0205962_2124423.jpg


放熱用のベーコンスライサーがたまりません。

モリスケのTRITONのフロントMenaniマグネシウムブレーキ化を益々奮い立たせてくれます。

f0205962_21115397.jpg





ドラム・リム・スポークセットで630,000円ですがいかがでしょうか?

by morisuke_aldgate | 2010-11-27 21:19 | お客様のM/C  

ハンドル周りはシンプルに

まいどぉ~~~029.gif

25日(木)の朝10時からなので、現在42時間ほど店にいるモリスケっす。

こんな寒い日は温泉にゆっくり浸かりたいねぇ~~~混浴の053.gif053.gif053.gif






先ほどBSA-SRの試乗・納車前最終点検・CRキャブセッティングを行ってまいりましたが、

夜中という事もあってか実に寒い。

1時間も乗れば骨の髄から冷え切っています。

f0205962_432349.jpg


しかしCRキャブはCRキャブで面白いね。

爆発的な加速で言えばFCRやTMRのそれに比べると劣りますが、

純正のCVキャブに比べてメリハリのあるレスポンス、

かといって扱いにくいわけでもなく、マイルドだけどスピーディーに加速していくあたりは、

ANAL、基、AMALキャブMKⅡのフィーリングに近いでしょうか。

お値段も比較的手を出しやすい価格ですし、やはりルックスはFCR、TMRと比べて

Vintage Caferacerカスタムや特にこのBSA-SRにはよくマッチングまち子先生です。







あとVintage Caferacerカスタムとしてやはり抑えておきたいのは


ハンドル回りのシンプル化


ここは抑えておきたいですね。

このBSA-SRも元々はYAMAHA SR400と同じスイッチボックスが左右に付いていますが、

今回新オーナー様のご希望もあって『シンプルだけど使いやすい』

ハンドル周りにさせていただきました。

f0205962_471954.jpg

f0205962_48227.jpgf0205962_484988.jpg








今回は英国製でなくSRの老舗カスタムパーツメーカーのWMさんのパーツで統一させ、


①スロットルホルダー&ワイヤー
②スイッチボックス
③アルミデコンプレバー&デコンプレバーホルダー



上記すべてWMさんのパーツを使用しました。

削り出しのパーツより鋳造品が大好きなモリスケはWMさんの部品をよく使わせてもらいますが、

上記の3点を交換するだけでこんなにもまぁスッキリとなるものです。

デイトナ等が出しているビンテージタイプの小さなスイッチもカッコいいですが、

スイッチの操作のし易さでいうとこちらに軍配が上がります。

但しキルスイッチとハザードは使えなくなる(配線要加工スイッチ増設で使用可)ので

そこら辺はご理解いただける方のみですが、

ハンドル周りのシンプル化を考えてらっしゃる方は是非モリスケまで。

ハンドル周りは乗っている時に一番目に入る所なので、そのカスタムの効果は絶大です。







それでは本日27日も11時OPEN全開営業でお待ちしております☆

by morisuke_aldgate | 2010-11-27 04:24 | 整備日誌  

純正かカスタムか?

まいどぉ~~~029.gif

モリスケだすよ。

ALDGATEに来たお客様に少女時代がいい053.gif少女時代がいい053.gif、と話すと、

『どーせ整形でしょ?』

とか仰いますが、たぶん整形だと思われます。

そんなことはモリスケも重々承知しております。

ただモリスケにとっては整形してない純正の50点より、

整形、つまりカスタムした90点の方が良いわけで、

そこはバイクにも相通づるものがあると思います。










それに両方乗るんだからさ010.gif









という答弁を国会でしたら即辞任でしょうね。

さて久々にノーマルのSRを整備しております。

f0205962_4132123.jpg


今日今から車検を受けにいくSRですが、やはりノーマルは美しいね。

モリスケの中では純正のSR400/500はかなりの高得点です。

82年式あたりのフロント19インチスポークホイールのSRや、

それ以前のキャスト19インチのSRに至っては

Triumphユニット650に勝るとも劣らない魅力があります。

ま、あくまで個人差がありますからあくまでモリスケの中ではね。

よく初めていらっしゃるお客様に、ノーマル車両でも大丈夫ですか?

というご質問を頂きますが、上記の理由よりノーマル車両も整備大歓迎ですので、

他店でご購入された方も整備・ツーリング参加等、遠慮なくお問い合わせ下さい。

言わずもがなですがチョッパーは不可です。

ごめんなさい。






さてさて本日26日(金)は

朝8時半より区役所に行きその後、

福岡管轄の陸運局へ行き、その足で飯塚の筑豊管轄の陸運局へ行くため、

店のOPENは13時からとなります。

ご迷惑おかけしますがよろしくお願いいたします。

by morisuke_aldgate | 2010-11-26 04:30 | 整備日誌  

Burning 2011年1月号発売

まいどぉ~~~029.gif

モリスケです。

やりましたね、北朝鮮。

ついに韓国の延坪島を砲撃し民間人の死者が出てしまいました。

ちょいちょい小競り合いがありつい数ヶ月前にも北朝鮮の魚雷の攻撃を受けたとされる

韓国軍の船が沈没、韓国兵が47名(?)無くなってますが、

ついに民間人にまで被害が及んだ事で益々南北の溝は深まるでしょう。

韓国はどうでる?

北朝鮮の最大の理解者であるFuckin' Chinaはどういう対応を?

どこにでもしゃしゃり出る勘違いアメリカは?

そしてもちろん隣国の日本も無関係ではないでしょう。







朝鮮学校の授業料無償化







これに関しては見直すべきなんやないの?

前にも述べましたが朝鮮学校とは我が国家の教育機関ではなく、

あくまで北朝鮮の教育機関であり、歪曲した歴史教育で反日思想を受け付ける学校。

さらに今回の韓国延坪島砲撃事件や、

未だ解決の糸口さえ見えぬ拉致事件を引き起こすような

野蛮な国家の教育機関に対して、

われわれ日本人の血税を投入することに国民は納得していない。

民主党のお偉い方、己が日本人であるという認識があるのなら

日本の国益を考えた日本人らしい判断を。

それが出来ぬのならモリスケは民主党を、

今の政権を北朝鮮のお偉いブタ野郎と同じ目で見るぜ。









お口の恋人モリスケとしては、ちょっとお口が悪くなってしまいましたが

本日も毎月恒例のあの雑誌が入ってまいりました。

Custom Burning 2011年1月号
f0205962_18155947.jpg


ついに2011年がすぐそこまで迫ってきている事にまずビックリでしたが、

今月はALDGATE出しちゃいました。

思い切って身を削る思いで出しちゃいました。







フルカラー広告。

f0205962_18203877.jpg




先月はモノクロで出させてもらいましたが今月はちょっと奮発してフルカラー。

しかし全国紙のフルカラー広告は高いね。

毎月この片側1ページで広告を出されてるお店さんはすごいね。

儲かってまんな!

インターネットの普及につれて紙媒体が売れなくなってきている出版業界ですが、

やはり雑誌は雑誌、手でページをめくり気になるページに付箋をつけたり、

ミニスカートの女の子が載ってたら角度を変えて見てみたり

ipadなどで見る電子書籍等とはまた違う、ある種の「所有欲」を満たしてくれるものです。

音楽をダウンロードする感覚がモリスケにはわからない、CDを買う世代ですから。







というわけで明日25日より11月31日までの間、

Burningを購入・持参してくださった方には

1枚500円のお好きなステッカー1枚プレゼント。

f0205962_18362562.jpg


モリスケに何の特もないキャンペーンの始まり始まり!!

雑誌社、印刷業界が末永く繁栄できますように。







以前にもご紹介したマン島のトリスキールリングも今回紹介して頂いております。

詳しくはメールや電話でお問い合わせ下さいませ。

f0205962_18394823.jpg

by morisuke_aldgate | 2010-11-24 18:40 | Book&雑誌  

EVEROAK!

まいどぉ~~~029.gif

勤労感謝の日に誰にも感謝されることなく働いているモリスケです。

毎日皆様には感謝してますので今日というこの日は少し感謝されてもバチはあたりませんよね・・・。






さてDAVIDAのヘルメットをメインに取り扱ってるALDGATEですが、

こんなヴィンテージヘルメットも入手可能です。



EVEROAK RACEMASTER
105,000円
f0205962_18383130.jpg






ヴィンテージヘルメットをお探しの方には日本全国はもとより世界中から探してまいります。

もちろんヴィンテージですから物によって状態はまちまちですが、

EVEROAKのRacemasterでいえば状態の良い物でしたら7万~12万円くらいはするでしょうか。

その他KANGOLやSTADIUM等も探し回ってますので、また入荷次第UPします。





言わずもがなですが、今現在のAraiやSHOEIが作るジェットヘルメットとは

安全性で言うと比べ物にならないので、

こんなヘルメットで頭打ちつけた日には仙谷みたいにパッパラパーになりますよ。

まぁそれ以上の価値やかっこよさ、ステータスがあるんですけどね。








そしてそしてSR400のFOR SALE情報です。

当店でメンテナンス等させて頂いてたお客様2人が同時に手放されることとなり、

委託販売車両として新たに可愛がって下さるオーナー様を募集中です。



<SR400 Ver.1>
f0205962_1973010.jpg

f0205962_1975631.jpg




<SR400 Ver.2>
f0205962_19113160.jpg

f0205962_19115779.jpg





モリスケのブログを見てくださってる方はもうお分かりかもしれませんが、

この2台ともよくALDGATEツーリングに参加してくださる女性2名で、

購入も同じ某有名店で購入されておりますが、今回車両乗り換えということで

売却を決意されました。

大切に乗られてきた車両ですので、その方たち以上に可愛がって下さる方、

価格等の詳細はモリスケまでお問い合わせ下さいませ。

現在もオーナー様が週1回ほど使用中で店頭には車両がございませんので、

見に来られる際は前もってご連絡をお願い致します。

by morisuke_aldgate | 2010-11-23 19:18 | For Sale(SR)  

ROCKERS SPILIT

まいどぉ~~~~029.gif

モリスケだすよ。

柳田さん辞任しましたね~~~1日でコロッと態度が変わった裏には何かあるのでしょうが、

大いに結構結構。

いや、結構でない。

後任に問題が大アリざんしょ。










仙谷が官房長官と法相を兼任。





おいおいおいおい、これはアカンやろ~~~~。

まだ柳田の方がマシやろ~~~~。

第一問題発言で更迭された法相の後任が問題発言したド阿呆でどないすんねんて。

官房長官と法相は兼任できるほど暇なん?

アホの宝庫やね。

さぁ、ここで鳩山君コメントをどーぞ!!









目糞が鼻糞を笑う番ですよ!








国民の為の補正予算とかぬかすな。

民意を知りたいのなら解散総選挙しやがれ。

モリスケは夜中に家に帰ると決まって日テレNEWS24という番組を観るのですが、

そのNEWSに出ている中島静佳さんというアナウンサーが大好きでとても癒されますが、

場面が変わって仙谷が出てくるとテレビに蹴り入れそうになるくらい気分が悪い。

顔も見たくないし、声も聞きたくない。反吐が出る。







そんな気分も優れない月曜日でしたがその気分を一転し

テンションを上げてくれるお土産をお客様より頂戴しました。

f0205962_2347933.jpg

f0205962_23543973.jpg

「OR GLORY~21TH CENTURY ROCKERS~

イギリスのROCKERSの写真集みたいなもんですが、

なかなか見ごたえのある本で現代に生きるROCKERSの姿を捉えています。

ま、モリスケがテンション上がったのはそこではなくて、この本の裏表紙。




f0205962_23564971.jpg




そ、このGOLD STARに跨るモロ東洋人顔の男こそMODE BY ROCKERSの主宰ヒロユキ氏。

そしてその後ろに立つ女性もROCKERS-DAYでお世話になったLeather Girl Hiroko姐さん。

日本人2人がイギリスのROCKERS BOOKの裏表紙を飾った事にテンションMAXでした。




ヒロユキとの出会いは、モリスケがまだ20歳でSRに乗り出して暫くしてから、

滋賀県の琵琶湖を1周しようというツーリングで、

入りたてのCafe Racerチームの人たちと走ってました。

その頃はまだROCKERSというCultureもあまり良く知らなかったのですが、

そのCafe Racerチームの横を右車線から追い越していくマナーの悪いライダース集団が

後に参加する事となるROCKERS-DAYのスタッフ達で、

その中にROCKERS-DAY当時代表であったヒロユキがいました。

先日京都に行った際のBLOGで紹介したYoshi氏とmasaya氏もその時のメンバー。

んでROCKERS-DAYのスタッフとして誘われヒロユキや他のメンバーと親交を深め、

ROCKERS-DAYというイベントを行う事で全国のROCKERSと知り合い、

ROCKERSというカルチャーにのめり込んで行ったモリスケ。

そんな矢先にヒロユキは単身渡英。

ROCKERS誕生の地イギリスにて己の夢を実現させるために遥か遠くに飛んでいき、

それから何年経ったでしょうか、

こうやって写真集の裏表紙を飾るに至りました。

イギリスでも彼のスピリットが受け入れられたのだとモリスケは解釈します。





モリスケが大学を辞めて福岡に行く決意を固めたのも、そんな彼の存在があったから。

モリスケの人生に多大なる影響を与えた男がこのMODE BY ROCKERSヒロユキ。

彼なくしては今のモリスケは無かったかも、いや無かったでしょう。

そんな男が現在イギリスでも変わらぬROCKERSスピリットで生きています。

そんなMODE BY ROCKERSを、ヒロユキをモリスケからもよろしくお願いします。

MODE BY ROCKERS公式サイト〈http://mode-by-rockers.com/index.htm〉

by morisuke_aldgate | 2010-11-23 00:18 | Book&雑誌  

冬物入荷しました!

まいどぉ~~~029.gif

モリスケです。

東京大学のキャンパスで講演した鳩山前首相が一言、

「菅さんは何がしたいのかわからない」












お前が言うか。







ハトのモノマネをしてたくらいしか記憶に残らない何がしたいのか分からない初代首相鳩山が、

何をしたいのかわからない二代目首相を批判です。

モリスケにはわかる、君たちが何をしたいのか。









日本をむちゃくちゃにしたいだけ。

柳田も辞めろ。仙谷も然り。解散総選挙せんかい。

たった一つの希望は、








蓮舫議員のドMな部分が見てみたい。








すいません、モリスケの個人的な願望で政治とは無関係です。

さて穏やかな暖かい天気の今日、店の開店と同時にお客様がぞろぞろと絶え間なく来店され、

ようやく落ち着いたのは夕方17時、もう陽も沈みかけた頃でした。

本当に多くのご来店ありがとうございました。

SRに乗り始めて2ヶ月でブログを見て県外から遥々お一人で来てくださった女性や、

説明が面倒くさいのでその他大多数の男性陣(笑)。

たくさんの方に遊びに来ていただき、他愛もないお話しが出来て本当に楽しい1日でした。







そんな楽しい日曜日、今年も冬には欠かせないアレが入荷して参りました。

MODE BY ROCKERS ガントレット 12,600円
f0205962_23441470.jpg

f0205962_23445742.jpgf0205962_23454431.jpg









昨年のこの時期にも大好評のうちにSOLD OUTとなったMODE BY ROCKERSのガントレットが

今年は新たに2タイプのNEWモデルを加えて入荷して参りました。

寒い冬もバイクに乗られる方、上着の袖からの風を防ぐにはこれしかございません。

そこら辺の量販店で販売してるMade in Fuckin' Chinaのモノとは比べ物にならない

クオリティとデザイン性の高さ。

少々お値段は張りますが1シーズン、2シーズンと長く使うなら良い物を。

サイズはSとMを在庫しております。

この冬はMODE BY ROCKERSのガントレットでバッチリキメてみましょう。

詳しくはMODE BY ROCKERS(←クリクリクリック)のサイトをご覧下さい。






そして割りと厚手の手袋が苦手な方にもイギリスより別のタイプのガントレットをご用意しました。

CHEQUERFLAG社 ガントレット 8,400円
f0205962_23593279.jpg


こちらもMade in EnglandでFuckin' China製ではございません。

冬でもダイレクトな操作性を求める方は割りと薄手の手袋を使用されるらしく、

今回はそんな方の為にMODE BY ROCKERSのそれよりも薄手のガントレットも用意しました。

お値段もお安くはないですが手を出せなくはない金額ですので、

この冬はいよいよ軍手から卒業しようって方には是非オススメします。






そしてROCKERS野郎達には欠かせないもう1つのアイテムが・・・・

ピュアホワイトシルクストールです。


MODE BY ROCKERS  15,750円
f0205962_017267.jpg



ACE CAFE LONDON  12,600円
f0205962_0194213.jpg



CHEQUERFLAG  7,350円
f0205962_021736.jpg





ご予算に応じて3タイプのシルクストールをご用意いたしました。

その昔のマン島TTレースを走ったレーサーも、

自らを犠牲に日本を守って下さった旧日本軍特攻隊の兵士も

現在に至っては我々の強い味方、交通機動隊の隊員も身につけているシルクのスカーフ。

綿のマフラーや、木綿のハンカチーフは走行風が入り寒いですが、

シルクのストールは意外と寒さを感じません。

せっかく寒い冬は辛いのではなく、こんなお洒落なものを身に付けられると

プラス思考で楽しみましょう。

【寒い冬 みんなで走れば 寒くない】

寒いのは皆の姿が見えない先頭を走るモリスケだけです。

モリスケが我慢すればそれでいいんでしょ。






乗り手ばかりがお洒落ではバイクがすねてしまいます。

なのでバイクにもお洒落なアイテムを、とゆーことでTAX DISCも新入荷!

f0205962_042412.jpg

f0205962_046335.jpg


TAX DISCとは名前の通り、イギリスでは納税証明書をこの中に入れて取り付けます。

ライセンスホルダーとも言われますが日本では、

だいたい皆さんお気に入りのステッカーやワッペン、奥様の顔写真等を入れられてます。

円高還元でだいぶお安くご提供しておりますので、

ちょっとしたお洒落をしたい方いかがでしょうか。

ちなみにモリスケのTritonにもリアル納税証明書を入れて付けてます。

ちょっとしたパーツですがこれが意外にも離れて見ても目に入るのでいいアクセントに。

f0205962_0535596.jpg

f0205962_0545818.jpg







そしてモリスケの納税証明書コレクション。

f0205962_0594181.jpg


こんだけ持ってても何の屁のツッパリにもなりません。





欲しい?

by morisuke_aldgate | 2010-11-22 01:18 | For Sale(その他)  

ダブルBSA-SR

f0205962_331014.jpg


まいどぉ~~~029.gif

福岡の暴力装置ことモリスケです。











って誰が暴力装置やねん。

仙谷のアホ。

しかしBSA-SRいいですねぇ~~~。

その昔モリスケもBSA-SRが本気で欲しくて良いのを探し回りましたが

いい物が見つからず手に入れる事ができませんでした。

BSAタンクのBSA-SR、NortonタンクのBSA-SR、あとはAJSタンクのBSA-SRを並べたいですが、

AJSタイプが最も数が少ないとされております。

BSA-SRを手放そうと考えてらっしゃる方、モリスケまで連絡ください。

割りと高値で買取り致します。






さてさて先日ブログでご紹介したALDGATEで最後の販売となるBullet350ですが、

ようやく最後に残ったBullet350 Blackも本日Sold outとなりました。

本当にたくさんのお問い合わせを頂きまして誠にありがとうございます、

そして生憎ご購入して頂けなかった皆様、ご期待に応えられず申し訳ありませんでした。

今後も状態の良いBulletの中古車両を探し続け、入荷次第ブログにもUPしますので、

今後ともよろしくお願い申し上げます。





それでは皆様、本日21日日曜日もご来店お待ち致しております!!

by morisuke_aldgate | 2010-11-21 03:41  

ACE CAFE GOODS!!

まいどぉ~~~029.gif

秋の再来を感じさせる本日、眠り誘う暖かさの中、1時間睡眠のモリスケです。

本日ACE CAFE LONDONよりACE GOODSがまた到着しました。

f0205962_1518465.jpg


首元を寒さから守り、尚且つお洒落に決めてくれるシルクのスカーフ、

ROCKERSの必須アイテムのホワイトソックス、

ACE CAFEワッペン、ステッカー、キーホルダー、

その他もろもろACE CAFEより直輸入グッズたちです。

残念ながらこちらのACE CAFEグッズは通販対応しておりませんので、

ご来店頂いた方のみの販売となっております。申し訳ないです。






そしてACE CAFEより購入したACE CAFEでかかってそうなCDを店内で流しております。

f0205962_15233640.jpg






そしてACE CAFE カップ&ソーサーで温かいコーヒーをお入れします。

f0205962_15242732.jpg






これでACE CAFEに来た気分になれるでしょう!?

しかし残念ながらそのACE CAFE気分をいっぺんに失わせるのが・・・・









もろ極東人顔仏教徒のモリスケ。

f0205962_1534930.jpg






今年のALDGATE、
日頃の感謝の気持ちを込めて
皆様にX'masプレゼントを
用意してますので、
靴下買って待っててね!!

by morisuke_aldgate | 2010-11-20 15:38 | For Sale(その他)