ファミチキ

むわいどぉっ029.gif

モリスケっす。

北の長距離弾道ミサイルの行方が気になるモリスケっす。

平和を脅かさないでっ。

同じ1つの惑星の上に立ってるんやからさ、

上手い事やろうやホンマに。






仲良くとは言わないけどさっ017.gif





そう、前回のじゃがりこのついでに、

モリスケのお気に入りコンビニ商品のご紹介☆彡

さぁこれなぁ~~~んだ??



ファミチキ_f0205962_15351119.jpg




この画像で分かった人は相当なコンビニ通なお方。

正解は・・・







ファミチキ







名前の通り全国のファミリーマートで売られているファミチキは

夜中のモリスケのお腹を最大限に満たしてくれるカワイイ奴。

ね、袋からひょっこり出てるところもカワイイっしょ!?

160円と少々お高い万円ですが、

小腹が空いた時にちょうどいい大きさと味で満足させてくれます。





ニワトリさんありがとう053.gif




あ、なんかグルメレポートみたいになってきたねこのBLOG。

うわ~~~味の宝石箱やぁ~~~~~

by morisuke_aldgate | 2009-06-06 15:41  

<< 超高級食材 新発見 >>