500台限定!!30周年記念特別仕様車

はいはいまいど029.gif

先ほどに引き続きBLOG更新中の

I am Morisuke!!



今日もまともに寝ておりませんが、人一倍元気、

I am Morisuke!!



昨日お客さんが箱崎の精肉店のコロッケを差し入れしてくれてテンション最高潮を迎えた

I am Korosuke!!


最近真っ白のTシャツ着たら乳首が微妙に見えてしまう

I am Sukesuke!!





脱線しかけたところで話しを戻しますと、

本日また新しいSRが入荷したのであります!!

なかなかお目にかかれないSRです。

それがコレ・・・・



1・2・3!!







500台限定!!30周年記念特別仕様車_f0205962_12483755.jpg


昨年YAMAHAが最後に発売した500台のみの限定車!!

ものごっつレアです。

日本中、うんにゃ世界中探しても500台しか走っておりまへん。

500台限定!!30周年記念特別仕様車_f0205962_1301098.jpg得意のサンバースト塗装は

職人が一つ一つ丹誠こめて

塗り塗りしております。

深みがまるでちゃいますよ。

真鍮製の立体エンブレムも

非常に贅沢な一品です。

500台限定!!30周年記念特別仕様車_f0205962_1305214.jpgメーターの文字盤も

クラシカルな色合い。

専用アルミ削出ハンドルホルダーに

シリアルナンバープレートを配置。

この車輌は1●1/500番目の車輌。

走行距離も1711kmと低走行です。

500台限定!!30周年記念特別仕様車_f0205962_13139100.jpg


なんせ、この新車のままのような状態のよさ。

中古ではなかなか出てこないでしょうけど、

新車価格も¥609,000-とお高い万円ですゆえに、

中古車両も必然的にお高くなってまいます。

あえて、値段はココでは公表いたしませんので、

本当に欲しい方は是非ALDGATEに遊びにいらして下さい!!

詳しくはYAMAHAのHPでも確認できますので。







誰も買わないなら本気でモリスケ買っちゃうよ004.gif

by morisuke_aldgate | 2009-06-21 13:26 | For Sale 英車&RE  

<< ONE PIECE☆ モリス家 食堂&公民館 >>