オフロード体験 vol.1

まいどっ029.gif

あなただけのモリスケです。



更新遅れること数週間、話しは8月の末に戻りますが、

ALDGATEモリスケ企画ツーリング第何弾かはわからんくなったけど、

菊池にありますHONDA SAFETY RIDING PLAZA(通称:HSR)にいきましたゼーーーッット!!

如何せん9時には現地に着かないとアカンという事で、陽が上る前にALDGATEを出発、

ただひたすら空いている3号線を下り続けました。



オフロード体験 vol.1_f0205962_18593155.jpg




ちょうど朝陽に照らされるモリスケと愉快な仲間たちと最後尾は護衛のトラック。

前日の夜、例のごとく前夜祭と称してALDGATEにて宴を行ったため、

まともに寝てない人が殆どだけど、以前より楽しみにしていたオフロード体験が出来るとあって、

全員朝からテンションはうなぎ上りだったけども、

それがHSRまで続くかが心配。



オフロード体験 vol.1_f0205962_1932657.jpg右側、最近SRしか乗ってない

先頭モリスケと、

左側、相も変わらず暑苦しい

た~ぼ~&ルミ姐さん。

乗ったり乗られたり

忙しそうでなによりです。




そんなことより、時間が押しているので急がなければなりませんが、

昼間のゴミゴミとして、なぁ~~んも楽しくない3号線も、

日曜日の早朝はハワイのフリーウェイのような走り安い道に顔を変えるため、

思いの外ハイペースで走る事ができまして、快適快適。そんな中、

オフロード体験 vol.1_f0205962_19105681.jpg最後尾の護衛車より、

朝焼けの3号線を走るIKKO(一行)を

激写。撮るよねぇ~~~ほんと。

8月なのに肌寒い福岡市内を抜けて

筑紫野市を越える頃には、

寒さもピークを迎えてとうとう

オフロード体験 vol.1_f0205962_19141094.jpg深い霧に包まれました。

寒いわ、ゴーグルに水滴付いて

前が見えにくくなるわ。

同じ福岡でも、所変われば

ここまで気温も変わるのね。

とりあえず、一休みしましょうと

オフロード体験 vol.1_f0205962_19212742.jpg入ったミニストップで

ベルギーチョコソフトが無いから、

ナラッチはもうご立腹。

下唇をめいっぱい出して一言、

だめだこりゃ。次行ってみよう。

と続いて腹を立てて出てきたのが、

オフロード体験 vol.1_f0205962_19273416.jpgいつもはカワイイはずの

我らが妹ミ〇ちゃんですが早朝出発で

素ッピンのまま出てきたために、

顔面があまりにも散らかりすぎて、

山〇達郎を5回くらい殴ったような

顔になっている為、

本人のプライバシーを考慮し、このような写真でしかご紹介できないのが非常に残念です。

オフロード体験 vol.1_f0205962_19322256.jpg右側、指南役の福ちゃんと

左側、指南受けたにもかかわらず、

SRのサイドカバーを4つも

割り続けた男、不可解なポーズの

やまちゃん。

そのうち1つはモリスケの。

オフロード体験 vol.1_f0205962_1934843.jpgお腹が膨れたところで

そろそろ出発HSRに向かいましょう。

山鹿までは3号線を下り続け、

その後メロンドームの前を通り、

57号線手前のHSRを目指します。



ちなみに若干1名、前夜祭で完全に出来上がってしまい、

出発時間に起きることが出来ず、

見事に置いてきぼりをくらっている人間がおりますが、

よくこのブログを見てくださってる方は、なんとなく誰か想像がつくかもしれません・・・





















オフロード体験 vol.1_f0205962_19402243.jpg



  バレタ??

by morisuke_aldgate | 2009-09-04 19:46 | ツーリング  

<< オフロード体験 vol.2 キラキラヒカル >>