謎の豆乳

まいどぉ~~~~029.gif

佐世保カルチャーショックのモリスケです。

と言いますのも、今日のブログで紹介したキーホルダーを作ってくれたお客様が

実家の佐世保に帰郷してたらしく、

たった今、佐世保土産を持って登場!!

これが謎の佐世保名物。

謎の豆乳_f0205962_22205992.jpg


佐世保市内の豆腐屋さんが作っている佐世保ではドメジャーらしい

豆乳ドリンク!!

以前彼とふと豆乳の話になったときに、佐世保にしかないこの豆乳ドリンクの話になり、

モリスケが豆乳は苦手だと言っていたにもかかわらず、律儀に買って来てくれました。

しかも9本。







モリスケが憎い?






まぁ、せっかく買ってきてくれたので一口頂きました。

こんなもん飲めるか!非常においしかったです。

コンビニなどで売っているアボガド好きの女性がもれなく好きな

パック入りの豆乳と違ってとにかく甘いですが、

佐世保の人は幼少の頃から豆乳ドリンクといえばこれらしく、

逆にパックの豆乳がカルチャーショックやったらしいですよ・・・。




やっぱりモリスケは、




豆乳より巨乳





それは豆腐屋のおっさんもそうやと思います。

あと7本残っております。

店に来てくれた方に日頃の感謝を込めて強制的にプレゼント☆

by morisuke_aldgate | 2010-04-05 22:29  

<< エンジン心臓部 気まぐれSALE!! >>