オイル交換したくねぇ

まいどぉ~~~029.gif

深夜のTV番組でどこのチャンネル回しても通販番組なことに嫌気がさしているモリスケです。




モリスケが2010年4月16日現在、オイル交換したくないバイク暫定1位のバイクは・・・

コイツ!

オイル交換したくねぇ_f0205962_2126161.jpg


だってオイル交換しようと思ったら

タンクを外してシートを外して、

オイル交換したくねぇ_f0205962_21271881.jpg


ここまでせにゃなりません。

ここまでせなアカンということは必然的に工賃も高くなりますよ。

手間やもん、手間。

まぁ初来店のプリチーな女の子なら露骨に下心むきだして

工賃無料にしてしまいそうなモリスケですが、

あなたは普通の女の子ではないので工賃倍額です。






そしてフィン付ロッカーキャップに交換!

オイル交換したくねぇ_f0205962_21302996.jpg


したついでに、カムチェーンテンションとタペットクリアランス調整。





そしてブリーザーフィルターの洗浄のついでに男性顔負けのこんなアイテムまで装着。

オイル交換したくねぇ_f0205962_21322450.jpg


ステンレスオイルキャッチタンクです。





ほなついでにアレも付けたいと言うことで女性がチョイスするとは思えない、

オイル交換したくねぇ_f0205962_21345096.jpg


ホットワイヤーを取り付け。

加速良くなる?始動性良くなる?燃費良くなる?

う~~~~~~~ん、






大して変わらなくね??






お金かけたから良くなった気がする、レベルです。

次はキャストホイール?FCR?500化?カンリン製ロングストローククランク入れる?

男どもに負けるなギャルバイカー!!

ALDGATEはバイクに乗る女性を応援します!!

経済的に。

モリスケは堂々と、










依怙贔屓します。

by morisuke_aldgate | 2010-04-16 21:39 | 整備日誌  

<< ブドウ糖摂取 ALDGATE 店内ご案内 >>