やっぱ出勤!

まいどぉ~~~029.gif

モリスケです。

休ませろといいながら、やっぱり休めなかったモリスケです。

やっぱ出勤!_f0205962_2022232.jpg


意外と時間のかかる伝票整理、在庫整理、海外発注、国内発注、入金計算、

ごみ整理等、整備以外の全ての業務を集約しました。

ま、朝はいつもよりゆっくり寝たし、

ちょっと天神に用事があったのでプラッといって

街を行き交うピチピチのチャンネーを見て目の保養をしてきたからいいか。




そうそう!靴買ってん!

やっぱ出勤!_f0205962_20253391.jpg


靴ゆーても整備用の安全靴やから、鉄板入ってるけど、

前に履いてたヤツはボロボロになってきたし、

自分が行くバイク屋さんが小汚い格好してたら嫌やと思うし、

という無理やりな理由を作って自己投資しちゃいました。

いい靴を履いていい整備をしたいと思います。

by morisuke_aldgate | 2010-05-06 20:30  

<< レザージャケットSALE!! 代休のお知らせ!! >>