閉店。

まいどぉ~~~029.gif

モリスケです。

5月いっぱいで閉店します。


















京都の老舗SRショップのオフィシャルさんが。











びびった?









モリスケも大学生時代から色々とお世話になり、

ALDGATEでSRを扱い始めてからも大変お世話になったオフィシャルさんが

23年間の歴史に幕をおろすことになり、

先程オフィシャルさんとも電話で話しをしましたが、

SR業界を盛り上げて下さったSHOPさんの引退でなんとも寂しい限りです。

オフィシャルさんのパーツの一部はPOSHが引き続き生産していくらしいですが、

京都白川のオシャレなブティックのような店構えは

モリスケがALDGATEのショールームを模様替えする際に

かなり意識してたので、そのお店がなくなるというのは寂しい限りです。






バイク業界が末永く繁栄していけるよう、

皆様趣味への投資をお願いします040.gif







ド派手に金使おうぜ!!







そんなモリスケ、昨日バイクを1台購入しました。

閉店。_f0205962_19533027.jpg


来週あたりに店に届きますが、派手に金使いました。

ちょっとした買い物や、街乗りで気軽にジーンズにアロハシャツで

むしろ雪駄に甚平で跨れるバイクをと思い、勢いで大枚叩いたのですが、

後悔しかしていません。

後の祭りです。









地味に金使おうぜ。

by morisuke_aldgate | 2010-05-10 19:54  

<< ハリウッドからのお客様 適正キャブレター >>