ツーリングへの誘い

まいどぉ~~~029.gif

朝から晩までモリスケです。

今夜も御前様を回ってからTritonをシコシコとやっておりました。

またもや旋盤でカラーやブッシュを製作し、いよいよエンジンをフレームにマウント!


ツーリングへの誘い_f0205962_2552656.jpg



今からプライマリー側(オルタネーターとクラッチね)を組み込み、

腰上を組み上げて参ります。

カムは若干のハイカムにしておりますが、バルブタイミングはデータ通りに設定してますので、

後はカムフロアーにちょっとした小細工をしてシリンダーを乗せます。

さ、IOKに間に合うでしょうか・・まだまだあきらめません。





さてそのIOKですが、ALDGATE組は前日6日よりツーリングを行い、

阿蘇に一泊しますので、



11月6日、7日はお店はお休みします!



年に1回の大イベントのIOKにみんなで参加しましょう。

11月6日は阿蘇のロッジで一泊します。

参加者まだまだ募集中!!

11月1日まで募集しておりますので、参加ご希望の方ご連絡ください!

初参加の方も大歓迎、6日の夜は飲んで騒いで楽しくやりましょう。






というブログを更新してるこの丑三つ時に外でエンジン音が・・・

ツーリングへの誘い_f0205962_3415737.jpg


来ました、夜勤帰りの働き者が、今月のバーニングを見にやってきました。

彼のSRがバーニングに掲載されていますので見てあげてください。

by morisuke_aldgate | 2010-10-29 03:45 | Triton復活  

<< スプロケ交換に・・・ Triton修理 >>