12月21日(火)は・・・

まいどぉ~~~029.gif

モリスケです。

沖縄・尖閣諸島沖の中国漁船衝突をめぐる映像流出事件で、

海上保安庁が流出させた海上保安官を含む上司や関係者など

50人以上の職員の内部処分を検討しているげな。

流出させた海上保安官は辞職を申し出ているものの

海上保安庁はこれを受理せず何かしらの処分を検討しているそうですが、

これで間違って懲戒免職という処分が下されれば、モリスケとしては大変遺憾です。

まぁ結論を楽しみにしてましょう。

そしてそんなニュース、あんなニュースが流れている中、

モリスケがもっとも恐れている、本当に恐怖を感じているのが、

アホの宝庫民主党が進めている、








人権侵害救済法案









初めて聞いた方もいるかもしれません。

マスコミはこの法案を大きく取り上げないので

一般的に認知度低いですが、まぁ世にも恐ろしい法案です。

この法案が通った瞬間にモリスケのこのブログは消滅します。

もちろん自然に消滅するのではなく、

【人権侵害救済法案】に抵触する可能性が極めて高いので削除しなければ

モリスケは拘束されかねません。

言論統制をする治安維持法みたいなものですが、

皆さんご自身で色々調べてみてください。

尖閣問題や、小沢の国会招致等で国民の目を逸らし、

どさくさの中この法案を提出、成立させる事が真の目的であるとするならば・・・?







怖いねぇ~~~~民主党。

未だにこの民主党を強く支持している人々は○○か●●の人たちです。









さてそんな政府とそれを支持する××に怯えながら、逃げも隠れもせず営業を続けるモリスケも

先月ライダースを新調しました。

12月21日(火)は・・・_f0205962_5463421.jpg



ROCKERSですからよく着ていて当然かのように、

Lewis Leathersですか!?

とよく聞かれますがモリスケは現在Lewis Leathersを所有しておりません。

理由は諸説ありますがここでは述べません、述べられません。

今回購入したのは日本ブランド『RUDE GALLERY<http://www.rude-gallery.com/top.html>』の、

[Black Rebel]というシリーズのライダースで

値段はそこそこ張りますがルイスよりも若干お安く、

まぁなんせレザーの質がよく、安心のMade in Japanでございます。






このライダースを購入するまでレギュラーで着ていたライダースが

ピンバッジ&ワッペン&スタッズでだいぶ装飾していたので、

こちらはシーンを選ばず着られるよう何もせずにシンプルにいこうと誓っておりましたが、

やはり無理でした。

12月21日(火)は・・・_f0205962_5551510.jpg




バイク同様、ライダースも自分色にカスタムしたくなってしまうのよね。

それがまた楽しいんですけど、ピンバッジて小さいくせにこれがまた意外と高価で、

1個1,500円~、高価なものでは5,000円もするので考えもんですね。

まぁチビチビと買い足していきます。

ボクはライダースとかちょっと恥ずかしくて・・・・なんて方はALDGATEツーリングに参加なさい。

そこには普通のライダースでは全く目立たない空間があります(笑)。

さぁみんなでライダースを羽織りましょう。







そんなライダース好きのALDGATE、突然ですが、

本日12月21日(火)はほぼ閉店しております。

朝から久留米の陸運局へ、そしてその足で熊本の陸運局へ行かなければなりませんので、

店に戻るのは17時頃の予定です。

ご迷惑をおかけしますが何卒宜しくお願い致します。






さぁ、帰って寝ようかな。

8時には起きなアカンけどね。

by morisuke_aldgate | 2010-12-21 06:06  

<< 続☆牡蠣ツーリング 走り納めました >>