人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨年末に語った抱負

まいどぉ~~~029.gif

うまかっちゃんのどこが美味いのか未だに理解できないモリスケです。

この発言で相当数の福岡県民を敵に廻したかと思われますが、

モリスケの中で袋ラーメンは『サッポロ一番塩ラーメン』『チキンラーメン』がデッドヒートです。

さてさて、生憎のお天気でツーリングも中止となり、

皆様暇を持て余していることでしょう。

モリスケもテンション低いまま通常営業を開始すると、

意外にも車でのご来店の多さに慌ててテンション高い素振りをするのに必死です。





さてさて昨日も紹介させて頂きましたALDGATE生まれのコミックバンド、

The Echoes。

昨日ようやくライブ用の衣装も揃い、

気持ちを引き締めて仕事後0時からのスタジオリハに向かいました。

僭越ながらThe Echoesのメンバーを初紹介させて頂きます。

昨年末に語った抱負_f0205962_1438357.jpg


約3ヶ月前の結成時、ブランクしかないメンバーばかりで

当初どうなることかと疑心暗鬼になっておりましたが、

メンバーそれぞれの精進と努力のおかげでようやく形になってきました。





昨年末にこのブログで宣言しました2011年の抱負の中に、

『プライベートではバンド活動を形にする』というものがあり、

それがようやくこういった形で具現化することが出来ました。

もちろんそれはモリスケ自信の力でなく、忙しい中時間を割いて遊んでくれる他のメンバーや、

演奏出来るか出来ないかも分からない未知数な我々にチャンスを与えてくれた

Rising Sun 主宰のSexy Shirogane Toshiroさんに感謝するばかりです。






みなさま、昨年末あるいは今年の初めに何か抱負をたてられましたか?

その後、その抱負はどうでしょうか?

その抱負のレベルにもよるでしょうが、本気でやる気なら何でも出来るんです。

仕事が忙しい、そりゃ社会人は皆そうです。

特に男性は仕事が1番である事は言わずもがなですが、

何かを本気でやろう思ったときに、何かを削ってでも時間を作らなければなりません。

やりたいなぁ~~~したいなぁ~~~では結局何も進まないでしょう。

いつかいつかの無責任。






そういった考えの下、結成からようやくここまでたどり着けたThe Echoes。

仕事が終わって0時から夜中3時までスタジオ入って、明くる朝また仕事、

そんな日々を繰り返しながらも今までより確実に人生の充実感を味わっております。




そんな4人の晴れ舞台、6月19日(日)の「ROCK&BILLY&...NIGHT Vol.5」。

21時40分あたりから登場予定ですので、

お時間ある方は是非4人の勇姿を観に来ていただけたら幸いです。

融資をいただけたらもっと幸いです。

前売りチケット(2,000円)はALDGATEにて絶賛販売中!!

昨年末に語った抱負_f0205962_1501520.jpg

by morisuke_aldgate | 2011-06-12 15:00  

<< ツーリング中止の代わりに!! ROCK & BILLY &.... >>