ライダースがほぼ完成。

そして引き続きモリスケです。

本日は水曜日で定休日ですが朝8時に出勤のモリスケです。

モリスケがバイクにまたがるとき、春・秋・冬はレザーのライダース、

夏でもデニムのライダースを身に纏い、

ショーウィンドーやタンクローリーに映る自分に酔いしれながら走っているのは

皆様ご周知の通りですが、

色々とカスタマイズし続けてきたライダースがようやく完成しつつあります。



まず順調にピンバッジが増え続けたレザーのライダース。

ライダースがほぼ完成。_f0205962_9531237.jpg





そして背中面が今回最終局面を迎えました。



ライダースがほぼ完成。_f0205962_9542187.jpg



印刷会社に勤める当店のお客様のご協力を得て、

ALDGATEのロゴを背中にプリントして頂きました。

遂に・・・遂にって感じです。

何年も前から背中に入れようと構想を練ってましたが、

なかなかレザーにプリントしてくれるところが無く、

今回ようやく実現いたしました。

あまりにも綺麗でフリーハンドで書いたTRIUMPHの文字が、

ものっすご小汚く見えてしまいますがそれも味として受け入れていただきたい。







そしてそしてレザーを着るのを躊躇う酷暑の日用の、

汗がたっぷり出ても『多い日も安心』仕様のデニムライダース。

ライダースがほぼ完成。_f0205962_1003798.jpg


これは大学生の頃から来ているのでもう8~9年くらい着用しておりますが、

ずっと背中はMODE BY ROCKERSのワッペンのみで使用しておりました。

しかしこの機会にこちらもお願いして・・・



ライダースがほぼ完成。_f0205962_1024918.jpg




あ~~~カッコイイ。

そしてALDGATEのロゴの下、【The Echoes】のロゴ。

そうです、The EchoesとはALDGATEで結成したRockabillyバンド、

そのロゴもやっちゃいました。

ライダースがほぼ完成。_f0205962_1051045.jpg






ん?






んん??






なんかと似てねーか??







ライダースがほぼ完成。_f0205962_1071694.jpg


ライダースがほぼ完成。_f0205962_10115079.jpg







いやこれパクリ違うアルヨ。

独自で開発したアルヨ。

ちょっとだけノートンのロゴがカッコヨカッタから

Nの左上の形や、他の文字を囲む所を似せて作ただけで

これパクリ違うアルよ。

これパクリ言うなら、ちゅごくの新幹線はもとパクリアルヨ。







ちゅごくには人のもの盗むとか、アイディアやデザイン盗作するとか、

そんなプライド低い人イナイネ~~~~~~4000年の歴史アルから。





ライダースがほぼ完成。_f0205962_1023388.jpg

by morisuke_aldgate | 2011-07-27 10:24  

<< ブレーキ!! 円高が止まらない。英車を買うチ... >>