SALE第2弾

まいどぉ~~~029.gif

モリスケです。

昨日の豊川信用金庫の立て篭もり事件、人質となった方に怪我もなく

犯人も逮捕され安心しましたが、結局犯人の要求は

『野田内閣総辞職』がほんまのところなんですか??

ほんまにそれだけ??

今さら?(笑)

衆議院も解散した事ですし時間の問題やったのにね。





さてさて、昨日から始まったSALE第2弾。

今日は冬の間にエンジンをO/Hしちゃおうかしら、なんて考えている景気のいい方の為に

エンジンの要であるピストンなんてSALEしちゃおうかしら。

みんな好きでしょ?ピストン。

ピストン運動。

今夜もストロークさせるんでしょ?

ショートストロークなくせにさ。





まず1個目は、

SR400/500用 WISECO製 89mm 圧縮比10.0:1
特殊コーティング ピストンKIT
定価36,225 → 23,100円


SALE第2弾_f0205962_23593448.jpg


内訳としましては、

ピストン本体・ピストンリング・ピストンピン・サークリップのセットが26,565円、
ピストンモリブデンコーティングが5,250円、
ガスケットセットが4,410円で合計36,225円、

それが今ならなんとAmazonもビックリの23,100円でございます。


コーティングとはMOS2(二硫化モリブデン)とグラファイトを

特殊バインダー(ポリアミドイミド)に分散させた皮膜をコーティングしたもので、

摩擦抵抗低減によるエンジンのエネルギー損失の低下、エンジン音の低減、燃費の向上、

始動頻度の少ないエンジン始動時のピストン保護等のメリットがあるわけです。

通常このコーティングも5,000円~となってます。



ちなみにこの89mmのこのピストン、STDより2mmO/Sですので、

400cc用クランクに組むと418cc、500ccクランクに組むと522㏄となりますが、

圧縮比はあくまで500ccのクランク使用時に10.0:1となるので、

カムシャフトの選択は400ccと500ccとで・・・・・




ま、この先は考えてください(笑)。

冬にSR400の500cc化を検討中の方、是非このピストンをどうぞ。





2個目はTriumph 650cc用ピストン 

Parts No.17844 +060   18,900円
SALE第2弾_f0205962_0142012.jpg


特に説明は要らないと思います(笑)。

ピストン本体、ピストンリング、ピストンピン、サークリップのセット、2個1台分の価格です。




12月、1月でエンジンO/H、チューニングしたいなとお考えの方、

是非お気軽にご相談ください!!

SRはついでにこんなビッグフィン化もできたりしちゃいます。

SALE第2弾_f0205962_02192.jpg
SALE第2弾_f0205962_0212164.jpg



各種カード、ローンも取り扱っております。

男なんて所詮貯金が出来ない生き物さ。

by morisuke_aldgate | 2012-11-24 00:30 | For Sale(その他)  

<< 事故(自己)責任 衆院解散総選挙SALE開始 >>