2011年 07月 30日 ( 1 )

 

正しい事ができない世の中

まいどぉ~~~029.gif

俳優・高岡蒼甫の発言に激しく同意をしているモリスケです。

正しい事を述べたら干される芸能界。

ま、仕方ない。芸能界で長生きするには長い物に巻かれるしかない。

インターネットで取引先を名指しで批判すれば一般の会社でも首は飛ぶ。

いかに取引先が本当にクソでも首は飛ぶ。

クソな取引先から仕事貰ってるクソな会社で働き続けるには、

自らがクソに染まるしかない。

右も左も上も下も周りみんなクソまみれでも染まるしかない。

常に正しい事を主張するのが、決してベストではないという事でしょう。

まるでモリスケ自身に言い聞かせているような文章ですね。





じゃあベストじゃないついでにもう一個言っていいですか?





江田五月法相、お前も辞めてしまえ。

千葉景子もたいがいでしたがコイツも同類。

「(制度の在り方を)勉強している最中に『はい、執行』ということには、

私の気持ちとしてはならない」


と述べ、制度論議を優先し、当面執行しない意向を示しただと?

堂々と職務放棄宣言ですか?

死刑制度の是非を考えるのは立法府の役割であり、

行政側の法相が自らの知識不足・勉強不足で、

不足が補うまで執行しないというのは甚だ遺憾。

裁判所が出した判決を、

権力を握った人間の個人的な思想・心情で履行されないのであれば、

裁判制度自体に意味がなくなる。

死刑制度が現法である以上、速やかに執行するべき。

お前ら民主党が好きな中国や朝鮮も死刑執行してるぜぇ~~~。







民主党は日本をダメにする。






菅直人さん、あなたがその立場に居座っていては何も進まない、何も変わらない。

お願いしますから、

もう辞めて下さいませんか。

あなたのお顔を拝見するだけで、

お反吐が出ていらっしゃいます。

by morisuke_aldgate | 2011-07-30 05:30 | 整備日誌